【痴漢冤罪】こっちの無罪を説明しても「触られた!」と喚き続ける女を名誉棄損で訴えることにした!→結果・・・

*

【痴漢冤罪】こっちの無罪を説明しても「触られた!」と喚き続ける女を名誉棄損で訴えることにした!→結果・・・

ckn100
連れが痴漢冤罪の被害にあってしまった

女の方は触られたと喚く一方で、

俺はそのやり取りを2台のスマホで録画と録音をした

いつ触られたのかとか、

どのような位置から触られたかと聞いても

触られたと叫ぶだけで埒が明かない

その女性はキーキー喚く一方で

警官もゴミを見るような目でなだめていた

最近は痴漢と言っても男性側の言い分を聞くようにし、

冤罪を防止しているようだった

近くいた乗客にも来てもらい、

無罪を説明するもただただ触った!の一点張り

ついにはキレそうになったけど、

こっちも名誉毀損で訴えることにして

その日は警察で手続きをすることにした

シェアする

関連記事

【衝撃体験】合コンで読書を始めた男に「○○さん、つまんなかったら帰っていいっすよー」と声をかけたら、男はサッと立ち上がって衝撃的な捨て台詞を吐いたww

この間合コンに来た男の人が衝撃だった みんなより三歳くらい年上だったんだけど、来てもなんだか居

記事を読む

【驚愕】学生の頃、小さな一軒家を借りて住んでた。ある日、近くの店で飲んでいたら消防車が数台、サイレンを鳴らして走って行った。「あれ、俺のうちの方に行くよ」

学生の頃、T字路の突き当たりに位置する 小さな一軒家を借りて住んでた。 大家は隣接した母

記事を読む

【衝撃的な話】救急車で運ばれてきた小学生の女児が「お腹が痛い、吐き気がする」と訴えていた。気になって担当した同僚に様子を聞いた結果・・・

兄(病院勤務)の話。 つい最近、小4~5の女の子が救急車で運ばれてきたんだって。 その子は「お

記事を読む

【衝撃体験】お寿司を食べると具合が悪くなるので生魚がダメだと思ってた。しかし親子丼を食べて体調不良になり、もしかして卵?と思い検査しても異常なし。しかし詳しく調べてみると原因が分かり…。

お寿司を食べると具合が悪くなるので ずっと生魚が駄目なんだと思ってた ある日親子丼

記事を読む

【衝撃的出来事】疎遠になっていた友達に結婚の報告をしたら、図々しい返信が返ってきた!「昔はこんな子じゃなかったのに」と思っていたら・・・

今年入籍したので(式や披露宴はナシ)写真だけ撮って近況を親戚や友人知人に報告した 住所録は

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑