【放置子】幼稚園からの電話「息子君が遊具から落ちて、救急車で運びました」慌てて病院に向かう準備をしてたら放置子のピンポン。→私は泣き叫びながら・・・

*

【放置子】幼稚園からの電話「息子君が遊具から落ちて、救急車で運びました」慌てて病院に向かう準備をしてたら放置子のピンポン。→私は泣き叫びながら・・・

lko10

うちもしつこい放置子に悩まされてた。
ある日幼稚園から
「(うちの子)君が遊具から落ちて、
救急車で運びました」の連絡が。
大パニックになって慌てて病院に向かう準備をしてたら
放置子のピンポン。
頭に一気に血が昇って泣き叫びながら
「帰って!!!帰れ!!帰れ帰れ帰れ!!!
来るな!二度と来るな!!」と絶叫してた。

シェアする

関連記事

【結婚式の修羅場】友人の結婚式がとにかく色んな意味ですごかった!

去年出た友人の結婚式がとにかくすごかった。 まず、会場が明らかに貸衣装屋のビルをリフォームしたミ

記事を読む

【修羅場】20歳なのに転職歴5回、近隣の病院や介護施設を転々としていた男を人手不足のためやむなく採用した。最初の1週間は普通だったが、だんだんおかしく

昔うちにいた男の話。 フェイク多めなので つじつま合わない部分あったら失礼。 自分は病院で事務

記事を読む

【衝撃】父が亡くなり喪主を務めたのは兄。バタバタと忙しい中で兄嫁さんは喪主の妻としてよく働いてくれた。しかし式が終わった後、兄嫁は兄を呼び出し修羅場になった。

私というか家族の修羅場だけど書き捨てる ※一応色々とフェイク有り 数年前に父が亡くな

記事を読む

【結婚式の修羅場】同級生をいじめ殺した新郎の結婚式で殺された被害者側の親とその取り巻きが乱入してきた。

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。 いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、 少年院を出た後

記事を読む

【修羅場】出張先で仲良くなったキャバ嬢。オレが既婚者だって知ってるはずなのに「東京行くから一緒に住も♡」とメールきた。こえーよー

半年前に出張で地方行った時、キャバクラで仲良くなったコから、 東京で一緒に住みたいとメールきた。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑