【結婚式の修羅場】友人の結婚式がとにかく色んな意味ですごかった!

*

【結婚式の修羅場】友人の結婚式がとにかく色んな意味ですごかった!

auu100

去年出た友人の結婚式がとにかくすごかった。
まず、会場が明らかに貸衣装屋のビルをリフォームしたミニ式場。
天井が低すぎてブーケトスができないのでブーケプルズ。
新婦のアクセサリー類からウェルカムボードから何から、新郎新婦友人が手作り。
ペーパーアイテムも当然手作り。
披露宴会場のバックヤードがガラス張りなんだけど、そこにいるコックさんが突然出てきて余興
(手品)をはじめる、歌も歌う。

シェアする

関連記事

【虐待】兄妹とも両親から酷い虐待を受け続け、子供の頃は修羅場続きだった。両親の死後、兄は自力で大学を卒業し、兄妹二人で穏やかな生活を送れるようになった。やがて兄に彼女ができ、結婚をせがまれ3人で暮らすことに・・・そして私の第二の修羅場が始まった

幼少~学生時代まで修羅場しかなかった私の話 スレチかもしれないし、自分語りの長文

記事を読む

no image

【修羅場】旦那に突然離婚してほしいと告げられびっくり!理由を聞くと「家同志の格差に耐え切れなくて辛い・・・」→ 私と義両親「( ゜Д゜)ポカーン」

修羅場だったというより今現在修羅場真っ只中な話なんだけど喋らせて下さい。 今年の6月に主人の実

記事を読む

【相談】俺はなんとはなしに小さな嘘をついてしまうんだけど、嘘がばれては嫁に怒られてた。私の事を思うなら嘘はつかないでって言われて何度も話し合って嫁は許してくれてた。けど…

◆現在の状況 嫁に貴方に興味が無いと言われました ◆最終的にどうしたいか

記事を読む

【修羅場】俺の親父は産婦人科医。嫁は恥ずかしいからという事で妊娠発覚当時から別の病院にかかっていたが嫁の出産予約を親父が勝手にキャンセルした。嫁は親父にとりあげてもらうのは絶対に嫌だと激怒している。

嫁、妊娠8ヶ月。 俺の実家は産婦人科医やってるんだが、嫁は恥ずかしいからという事で 妊娠発覚当時

記事を読む

【修羅場】上場企業に勤めていて優秀な旦那と結婚が決まり、旦那両親に挨拶に行った。普通の家だと思っていたのに、入籍後に大どんでん返しが・・・

誰も書き込んでいないみたいなので、 数年前に終わったことだし、 私なりに最大だった修羅場

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑