【黒い過去】私の資産目当てで結婚した夫に騙され、親から受け継いだ土地を夫に渡してしまった。夫は土地を売り払い、すぐに愛人を作って遊び呆ける毎日。ある日女を連れてきて、女に私の事を家政婦のババアだ、気にするな」と言った。-2ページ

*

【黒い過去】私の資産目当てで結婚した夫に騙され、親から受け継いだ土地を夫に渡してしまった。夫は土地を売り払い、すぐに愛人を作って遊び呆ける毎日。ある日女を連れてきて、女に私の事を家政婦のババアだ、気にするな」と言った。

殴られて顔を腫らした女と夫を引きずりながら
男たちが家にやってきた
男たちはチンピラのような見た目で若かった
最初、小説とかでよくある美人局かなと思った
でも夫を酷く殴る蹴る殴る蹴る踏む蹴る踏む。
痕が残るのに平気で顔も蹴る
夫が「金を払うから」と言っても、「金の問題じゃねーんだよ
コラァ!」と叫んでさらに蹴る
もう一人の男も、宥め役でもするのかと思ったら
「○クンの事舐めてんのかテメー!」とやっぱり蹴る
女は床に体育ずわりでエグエグ泣いてるだけ
男たちは暴力的なだけのバカなチンピラだった

夫が酷い目に合ってるのがすっごく気持よくて
目を離せなかった私に気付き、夫がちらちらとこちらを見る
警察にでも電話してほしいんだろうか、察してウザい
しつこく私にアピールする夫の様子を見て、男たちが私に気付いてしまった
「誰だテメー!」と聞かれ、「家政婦のババアです」と答えた
別に「妻です」でも事態は変わらないだろうけど、夫に対する嫌味のつもり
「本当です、その女の人も私を知ってます」と言った
その女がこの家に来たことがある女かどうか覚えてなかったが、女は頷いた

私は解放された
「ここで見たことは誰にも言うんじゃねーぞ」
「言ったらどうなるか…わかってるな?」
そんな臭いセリフを男たちに投げかけられ、
こみ上げてくるものを堪えつつ顔を伏せて頷いた
震えてるとでも思ったのか、男たちは
「口つぐんどったら何もしねーよ」
と私に言い、家に戻った

もちろん、怖くて警察には言えなかった
夫は男たちが私を解放するほどバカで喜んだかもしれないが、
口止めは効果絶大だった(棒)
財布に入れてた夫のクレカの家族カードがあったので、
二晩ほど安いホテルで過ごした
それから家に電話をしたが誰も出なかった
家に帰って、いつでも110に繋がるようにしてそっと中に入った
期待と裏腹に、少々の血痕以外何も変わったことはなかった
夫の財布も転がってて、現金は無かったがクレカや身分証は残ってた

夫はどうなったんだろうか
何年経っても怖くて警察には言えなくて墓場行きです

●コメント
すげーーー! 旦那さん、どこで何してるんだろうねー(棒)

●コメント
衝撃的! スカーーーーーっとしたよ! ネタ臭いけど面白かった。
報告者が今は幸せでいます様に。

●コメント
土か水の中で寝てるんだろうか?w
まぁ、失踪して連絡なく7年過ぎたら
法的に殺せるしどちらにしろ死んでるよねw

●コメント
これって、失踪七年目を決定させるために、
失踪届を正式に出さなきゃ駄目なんだよね。

この場合、奧さんはすぐに出して置いた方が良いの?

●コメント
直ぐに家出人捜索とか出した所で、日頃の行いが悪いから
警察もまともには取り合ってくれないだろうし
「離婚したくても連絡が取れず、離婚も出来ない。
生死すら分からないんです…」って弁護士にでも相談して
既に現在、7年経っているなら裁判所に失踪宣言
→裁判所の掲示板に貼り紙→連絡なければ戸籍上死亡だね

●コメント
「家政婦のババアです」はGJだよ。妻ですなんて言ってたら
何されてたか分からないもの。
後は速やかに離婚出来ればいいね。悲劇の未亡人が理想的だけど、
慰謝料という名目で遺産目当てにその男どもが来る可能性も
あるから、縁を切っておくのがベストだと思うよ。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに面倒な常連客がいた。女の店員が来ると小一時間拘束して愚痴やら文句やらを喋りまくる。バイトを辞めてこの常連客のことも最近まで忘れていたのだが、まさかの再会をした。

高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに 面倒な常連客がいた。 見た目は歯並びの悪いガリガリの

記事を読む

【黒い過去】小学生の時、急に引っ越した一家がいたんだけど、友達とその一家の空き家に忍び込んで探検ごっこをはじめた。しかしだんだんずうずうしくなった私達は…。

すごく後悔している過去があるよ。 もう30年以上も前の小学校高学年だった頃 突然

記事を読む

【復讐】高校時代に典型的日陰女子だった私にもついに彼氏ができた!!そして彼氏と同じ大学へ進学→彼氏アニ研に入る→彼氏が調子に乗ってアニ研メンバーに「こいつ俺の彼女wwwブサイクだろwww」と馬鹿にするように…復讐してやる!復讐してやる!!という気持ちが燃え上がった私は…

投稿させていただきます 初めてなので、おかしいところがあったらごめんなさい 高校時代、私はち

記事を読む

【言えない過去】高級志向の彼氏と結婚するために物凄い勢いで働いてお金を貯めた。30で結婚を迫ったら見事にフラれて自暴自棄に。その後…

運良く、若い時から高給取りだった私。 25の時に大好きな彼氏が出来て、 その人のため

記事を読む

【奇行】精神を病んで水に近寄れなくなった。3日に1回体を拭き、2週間に1回シャワーを浴びる生活をしてた。しかも生理の血をためておいて他人の玄関に撒いたり自分家の玄関に撒いたりしてた。そんなことを続けていたある日…。

不潔注意 昔ある仕事をしていて精神的に病んでしまい手帳を持ってた事。 お風呂と言うか水が嫌いで近

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑