【自業自得】券売機に並んで前にいた男性がボタンを押して切符を取ろうとした瞬間、男の子が切符を奪ってしまった。ママ「ごめんねぇ?でもぉ、300円くらいいいわよねぇ?息子ちゃんもありがとうしなさい」息子「ヤダー!バカー!(にやにや」→恐ろしい反撃が・・・-2ページ

*

【自業自得】券売機に並んで前にいた男性がボタンを押して切符を取ろうとした瞬間、男の子が切符を奪ってしまった。ママ「ごめんねぇ?でもぉ、300円くらいいいわよねぇ?息子ちゃんもありがとうしなさい」息子「ヤダー!バカー!(にやにや」→恐ろしい反撃が・・・

「うわ、最悪…」と思って駅員さんを呼んで来ようと思った時
それまで何も言わなかった男性がいきなりママの後頭部を掴んで、
券売機の横の壁目掛けて凄い勢いでぶつけた
ママからはおかしな悲鳴があがったが、
お構いなしに二度三度とガツンガツンやる
ついには鼻血らしきものが吹き出して壁にべっとり
初めはぽかんとしていた子供も尋常じゃない空気にギャン泣き
やがて男性が手を離してママは崩れる様に仰向けでひっくり返った
その顔は思わず仰け反ったくらいにはすごくなってて、
私含めた周りの人達は唖然
(目は焦点が合ってなくて顔面血まみれで歯が折れたか欠けたかしてた)
男性は次に子供を見て切符をひったくる様に取り返したあと、
何もなかったかのように普通に改札方面へ歩いていった
(子供は切符を取られた瞬間おもらし)

そのあとは駅員が駆け付けて救急車やら警察やらで大騒ぎ
一応警察には見たままを伝えて「タカリだった」というのを強調しておいた
確かにママの態度的に盗るつもりだっただろうけど、
急激にキレたような男性も怖かった
時間にしたら5分もない出来事で私も周りの人も
あまりの急展開に固まったままだったよ…

あれ以来券売機では買わずにチャージカード使ってる

●コメント
自業自得とはこういうことをいうのだなー。

●コメント
やり過ぎだが男性GJ
泥とかするやつはやり返されるリスクもあることを知るべきだよな

●コメント
こええー!!
自業自得とは言え、男性もキチっぽいな。

●コメント
きっと「暴力とか…」「その男も痛い…」って
常識的()な人のレスがあるだろうけど、
個人的にはちょうスッキリした
畜生以下の知能しかない馬鹿は体で覚えさせないと

●コメント
正直ざまあとしか思えない

●コメント
暴力とか~こういう時に使わなくてどうするって感じ?
って感想しか浮かばんかったw

■私
血まみれのママの顔が未だに忘れられないorz
本当に目の焦点が合ってなくてぐるぐるしてたし、
口もなんか「あうあう…」って感じでパクパクしてたし
あの後どうなったか分からないけど、その駅にはしばらく
「暴行事件がありました」みたいな張り紙してあった
過剰防衛?になってしまうんだろうね、やっぱり

●コメント
いままで似たような手口で何度かせしめてたんだな

●コメント
こわい
マジ怖い

●コメント
やり過ぎというだけで男性のやった事は何も間違っていない

●コメント
泥ママは相手がヤバい人間だった場合のことを全然考え無いのかな?
たまたま目が合ったという理由で相手を足腰立たないくらいボコボコにする
人間だっている世の中だというのに……。

●コメント
その男性、素晴らしい対応だ。GJ!

●コメント
そのために子供を使ってるんだよ
子供が被害にあったときのことは考えてないけどさw

●コメント
自分は違法行為はやってないけどこの話は怖かった…

●コメント
毒をもって毒を制したんだな、という感想しか思い付かないわ

●コメント
過剰防衛ではあるけど、泥に同情する人はいないだろうね

むしろ生きてて良かったじゃんw

●コメント
自業自得かもだが実際居合わせたら目撃者の方がトラウマになるな…

●コメント
悪いことをすると悪い手段で仕返しされるんだよ。という教訓。

●コメント
きっとその男性は天罰を下しに来た神様だったに違いない

●コメント
この位やられたらさすがに恐怖で反省するかも

●コメント
普通にすっきりしたwww
男性gj

●コメント
流石に、泥は改心したに違いなかろう。
男性GJ。

●コメント
一言も発しない
韓国人とか外国人じゃないの?

●コメント
…その男性、スーツ姿だったら企業ヤクザだと思いますよ。

■私
男性はそれ以来見ていないので地元の人じゃなかったんだと思う
どこの国の人かは定かではない
私からは去っていく時の横顔しか見えなかった…
別角度から見ていた学生の女の子は
「真顔で淡々としてて怖かった」と言ってかな
また別のおばさまは「ヤーさんよ!きっと!
でも泥棒イクナイ!」と興奮なさってたけど

泥ママ本人もその子供も、もしかしたら見ていたかもしれない
セコケチなママも身に染みてもうやらなきゃいいよね

●コメント
その男性の国籍や素性が如何なる場合であれ、
男性GJ泥ざまあwに変わりはない

●コメント
泥子に手出ししていないあたり冷静だな

●コメント
でも、誰かれかまわずたかったり泥していたりすると、
こーした地雷を踏むハメになる、と。
一見、穏和なサラリーマンに見えても、病院に通院中だったり、
企業舎弟だったり、どっかの星の人だったり。

●コメント
平松伸二の絵で再生されたw

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ172【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1326085620/

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】小学校の時、私に執拗ないじめを繰り返してきた同級生の、その後の人生が悲惨すぎw

携帯から書き込み失礼します。 小学四年生の時、同級生に執拗ないじめを受けていました。

記事を読む

【因果応報】ADHDとASDの俺をいつも「ガイジ」「甘え」だと言っていた友人が交通事故に遭った。障害を負うこともなく退院できたと思ったら・・・

俺はADHD(注意欠陥・多動性障害)とASD(アスペルガー症候群)である。 どんな症状なのかは端

記事を読む

【自己紹介乙】美人な同級生が耳の後ろに脂肪の塊が出来て美容皮膚科で切ってもらった。すると同級生の何人じゃが「整形だ」とか騒ぎだして…

学生時代に見た因果応報。 というより自爆かも? 同級生に凄い美人がいた。 乃木

記事を読む

【DQN返し】引越しや配送トラック用の一時駐車スペースに毎日車を止めてる奴がいる。管理会社が張り紙しても効果なし。制裁をしてやろうと思った俺が方法をアレコレ考えていると、そういえば1週間ほど前にから揚げを作ったなと思い出して…。

うちのアパートの敷地内には、引越しの時や配送トラックのための 一時駐車スペースがあるが

記事を読む

【いじめっ子の末路】兄貴に紹介された兄貴の彼女が、中学生の時に私をいじめてた奴だった。「兄貴君にイラン事言うなよ?またいじめちゃうよ?」私「言わないよそんなん」だって・・・

当時、私と兄貴はふたり暮らし 兄貴に紹介された兄貴の彼女(A子)が、 中学生の時に私をい

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑