【女々しい】元彼が別れた後自殺未遂したりストーカー化したりして警察沙汰にまでなった→落ち着いたと思った数年後、とんでもないことに気付いた。

*

【女々しい】元彼が別れた後自殺未遂したりストーカー化したりして警察沙汰にまでなった→落ち着いたと思った数年後、とんでもないことに気付いた。

mbk10

始めて付き合った彼氏が別れたあと、
自殺未遂したりストーカー化したりして
警察沙汰にまでなったんだけど、
それでやっと落ち着いたと思った数年後、
私が午前中に結婚式挙げる式場の、
午後の部に元彼が予約したことを知らされたこと。

シェアする

関連記事

【ストーカー】学生の頃、いつもベージュの服を着た男につきまとわれていた。おじぞうさんの笑顔を貼り付けたような気持ち悪い男だった。→相談に乗ってくれた別の学部のAという男子学生と付き合うことになったのだが・・・

学生の頃、自慢ではないが男につきまとわれていた。 いつもベージュ(というか肌色)の服を着た

記事を読む

【怖い】俺の両親は共働きだったため、小学生だった俺は学校が終わると近所に住んでる叔母の家に行っていた。叔母の家には高校生と中学生の姉妹がいて、どちらもかなりの美人で有名だった。ある日、いつものように学校帰りに叔母宅に行ったが誰もいないようで・・・

俺が小学生だった時の話。 俺の両親は共働きだったため、小学生だった俺は 学校が終わる

記事を読む

【馬鹿旦那】産後の体調が良くならず寝込んでいて義理両親に孫を会わせてあげられなかった。すると旦那がとんでもない事を思いつき、実践してくれた。

元旦那は子の命を無視してまで義実家に連れて行った サツ人未遂ヤローでした。 産後の体調が良くな

記事を読む

【怖い復讐】うちの会社は圧迫面接は絶対にしない。何故なら二十数年前に人事担当者が圧迫面接を終えた日に、変わり果てた姿で発見されたから。

俺の復讐ではないんだが うちの会社は圧迫面接は絶対にしない、 二十数年前に人事担当者が再起不能な

記事を読む

【恐怖】駅で定期入れを落としてしまった。その中には定期のほかに学生証も入っていて、拾った人がそれを見て連絡をしてきた。お礼を言って、警察に届けてほしいと頼んだんだけど、会ってお礼を聞きたいと言ってきかない。なんだか怖くて、結局定期も学生証も全部諦めて連絡を絶った、と思ったらゼミの友人から怖いことを聞かされた。

  昔々、まだまだ若くて女子大生だった頃、バイト先があった新宿駅で定期入れを

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑