【トラウマ】鬱を患って精神科へ入院したら女性患者を片っ端から引っ掛けて食い物にする男性患者がいた。仲良くなった摂食障害持ちの女の子も引っかかってしまい・・・

*

【トラウマ】鬱を患って精神科へ入院したら女性患者を片っ端から引っ掛けて食い物にする男性患者がいた。仲良くなった摂食障害持ちの女の子も引っかかってしまい・・・

lti10

メンヘラ話ですまん。思い出したことを。

鬱を患って精神科へ入院した時に
摂食障害の患者さんと仲良くなった。
彼女は医者目指してて国立大の医大生である彼氏も
いたけど摂食障害に苦しんでいた。
年が近いせいかいろいろはなしてるうちに打ち解けたんだけど
男女共同病棟だったそこには入った女性患者を
片っ端から引っ掛けて「食い物」にする
男性患者がいた。(確か統失)彼氏がいるから大丈夫かと思ってたら
彼女も引っかかってしまった。

それを注意というか忠告したら
当時私が憧れていた主治医を例にあげて
「あなたも似たようなことをしてる」と言われ大喧嘩になった。
自分の病室に戻ってから「言いすぎたな…」と反省し
彼女の病室(個室だった)にいって謝った。
彼女は泣きながら抱きしめてくれてそこで終わったと思い、
私は再び自分の病室へ。
ふと彼女に貸した本を返してもらおうと思いつき病室を再訪したら…

シェアする

関連記事

【修羅場】隣のヤンキー馬鹿夫婦が幼児虐待で捕まった時「裸で表に出された子供を何度も助けた」とテレビのインタビューで答えた結果・・・

数年前 隣のヤンキー馬鹿夫婦が 幼児ギャクタイで捕まった 奥さんの連れ子 傷だらけの4歳児

記事を読む

【修羅場】ある日父から「祖母が襲われて重傷だ」と電話が来たので急いで病院へ。幸い祖母は助かったがどうも刺されたらしい。「なんで刺されたの?強盗?」と聞いたらどうやら祖母にストーカーしているじいさんがいたらしい。

ある日父から電話が来て、「祖母が襲われて重傷だ」と言われた。 その頃自分は大学進学で県外にいたの

記事を読む

【修羅場】女友達といつものようにふざけ合ってたら、彼女がふざけて「キャー!タスケテー!」と叫ひ、俺は何者かに廊下に倒されて押さえつけられた!

高校の頃、周りから冷やかされる関係だけど友人以上ではない女友達がいたんだ。 よくイタズラし

記事を読む

【人間のクズ】義実家は皆良い人だが、義妹だけがクズ。恋愛体質で男が次々変わるうえに誰の子かわからない子供が2人もいる。ある日ゴミ出しをして家に帰るとトイレがガムテープでふさがれてる。扉を開けると中からは義妹の子供が…!しかもご丁寧に手紙が置いてあって、私キレました。

現在超良ウトメと同居中。義姉も良い人。 ただ1人、義妹だけがイラン。 義妹は

記事を読む

【修羅場】離婚の原因を私のせいにした義弟嫁にハサミで髪の毛切られた!

義弟家に離婚話がでていて、それが私のせいだと 理不尽な言い掛かりをつけられた挙げ句、ハサミで髪の

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑