【怖すぎ】田舎生まれ田舎育ちの私が、都市部で一人暮らしを始めることになった。従姉「鍵は絶対にかけること!宅急便が来たらドア開ける前に『送り主は誰になってますか』って聞く!」→ピンとこなかったが、この言いつけなので守っていた。-2ページ

*

【怖すぎ】田舎生まれ田舎育ちの私が、都市部で一人暮らしを始めることになった。従姉「鍵は絶対にかけること!宅急便が来たらドア開ける前に『送り主は誰になってますか』って聞く!」→ピンとこなかったが、この言いつけなので守っていた。

ある日、チャイムが鳴って
「宅急便です、お荷物お届けに来ました」
と男の人の声がした。
実家から荷物が来るときは必ず連絡があるのに、その時はなかったし
通販も頼んでない時だったのでなんだろうなと思いつつ、いつものように
「送り主は誰になってますかー?」
とドア越しに聞いた。

そうしたら、わずかな沈黙の後、バン!とドアが鳴って
(多分殴ったか蹴ったんだと思う)
それっきり何の音もしなかった。
ドアを叩かれた時点でビビって硬直したけど、
郵便受けに不在票もなく、家族や友人の誰も何も送ってないことが確認できて
それが完璧に不審者の仕業と確信した時が恐怖と衝撃の頂点だった。

あまりにも怖かったので親に泣き付いて引っ越し。
大学の女子寮に入ることになった。
窮屈で不自由も多かったけど、あんな怖い目に合うよりマシだった。
本当に怖かった…生まれて初めて、
はっきりとした害意にさらされたっていうか。
厳しく言ってくれた従姉にはすごく感謝してる。

●コメント
田舎もんってやっぱバカだなー。
まー田舎が悪いわけじゃないけど
要は無知の罪だな。

●コメント
やることやってしっかり防衛してんのに
馬鹿とはいかに

●コメント
怖っ!いとこのお姉ちゃんの注意をちゃんと守ってて本当によかったね
ずっと神奈川の都会に住んでいるけど宅急便のくだりはビックリした
そういうことあるのね…

【殺意】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008760/

戻る

シェアする

関連記事

【怖すぎ】大学の友人数人で飯食ってた時、A「これ見て」1枚の手紙出してきた。グループの中の1人がその手紙を音読したんだが、どうも内容がおかしい。

おい、俺のもってる怖い話を聞いてくれ。 俺自身が体験した話でなく友人から聞いた話なんだ

記事を読む

【愕然】夫が不慮の事故で亡くなってから一ヶ月…。実家に帰ろうかどうしようか考えていたところ、ウトメからとんでもない提案があり耳を疑った!!

ケータイからですみません。 夫が不慮の事故で亡くなって1ヶ月になります。 ウ

記事を読む

【閲覧注意】30過ぎてから急激に生理がきつくなり病院へ。エコーで右側の卵巣下あたりに腫瘍あるって言われた。手術して出てきたのはなんと・・・

グロイ話 30過ぎてから急激に生理がきつくなったんだよ!! まあ、年齢的に子宮系かな

記事を読む

【怖い】親の世話をするため田舎に戻って、久しぶりに友人と会ったりしてた。その中のA子には可愛い2歳の子供がいたんだけど、私の仕事先の幼稚園にその子がいた。でもその子は入園できる年齢じゃないので話を聞くと…。

ど田舎出身で、大学で上京。そのまま都会で就職したんだけど、 去年の秋に親が入院したことで、兄弟

記事を読む

【巧妙】駅の駐輪場で封筒にパンパンの札束を拾ったので、初めて見る分厚さにビビりながらも交番に届けた。その行為がとんでもない恐怖の幕開けだとも知らずに…。

もう10年くらい前の話なんだけど、 いつも通勤に使っているJR駅の駐輪場で 札束を拾った

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑