【辛い】義父の運転で病院行こうとしたら停車中運転席の横からから追突された。私は流産し、義父は頭を打って人格が変わった挙句ボケが出た。加害者は無保険無免許のうえ植物人間になってしまったのでお金はもらえない。

*

【辛い】義父の運転で病院行こうとしたら停車中運転席の横からから追突された。私は流産し、義父は頭を打って人格が変わった挙句ボケが出た。加害者は無保険無免許のうえ植物人間になってしまったのでお金はもらえない。

mdk10

税金払えなくて辛い
三年前結婚したのよ
妊娠したから仕事やめて夫の扶養に入ったのよ
ここまでは平和だった

義父の運転で病院行こうとしたら、
停車中運転席の横からから追突された
私は助手席の後部に座ってたから体は助かったけど流産した
義父は頭を打って人格が変わった挙句ボケが出た
足も上手く動かなくなった
相手は無保険無免許で
しかも打ちどころが悪かったのかほぼ植物人間
瞬きしかしないらしい
人格の変わった攻撃的な義父の介護が始まった

シェアする

関連記事

【ほんのり】子供の頃、田舎の寺であるばーちゃんちによく遊びに行ってた。ばーちゃんちはクーラーがなく、祭壇の裏が涼しくてよく潜り込んでた。

子供の頃、田舎のばーちゃんちによく遊びに行ってた。 ばーちゃんちは寺でたまに昼間からお通夜

記事を読む

【クズすぎ】コトメ旦那が仕事から帰宅して床に突っ伏してるコトメを放置した。「夕飯も出来てなかったし、1日家にいるのにこのタイミングで寝るとか最悪。」→その後、うちの旦那がたまたまコトメ宅を訪ねたら受け入れがたい現実があった。

コトメの話。 10年以上前に、コトメ旦那が仕事から帰宅して 床に突っ伏してるコトメを放置

記事を読む

【衝撃体験】転勤が決まったのでネットで良さげな物件を見つけて内覧した結果→どういうわけか実際の物件はネットで見たより全てひどい状態だった!

去年の秋、6回目の転勤による引っ越しをした。 辞令が出てから新天地へ着任するまで一ヶ

記事を読む

【恐怖】大学の時に女の子にストーカーをした奴が行方不明になった。

これは創作、ネタです。 大学の時に同じ高校の奴がいた。 同じ高校だけど向こうは派手に遊んでい

記事を読む

【ショッキングな話】弟が死んじまった結果wwwwwww。……………はぁ…辛い。

家の雰囲気が暗くなったよ 弟はまだ14になったばかりだったよ ●コメント 事故か ■私 父親

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑