【惨事】波打ち際から10メートル程の場所に仕事の資材とかを置いている空き地を所有しているんだが、この前のある日そこに知らない軽自動が停まっていた。翌日にはいなくなるだろうと思っていたらその夜にドッカリ雪が積もって大変なことにwww

*

【惨事】波打ち際から10メートル程の場所に仕事の資材とかを置いている空き地を所有しているんだが、この前のある日そこに知らない軽自動が停まっていた。翌日にはいなくなるだろうと思っていたらその夜にドッカリ雪が積もって大変なことにwww

kkr10

俺が修羅場な訳では無いんだが
自宅から道を挟んで数メートル先に、
夏場に仕事の車や資材なんかを置いてる土地を持ってるんだが、
海に面してるのよ。

波打ち際から10m離れてて5mの高さがあってテトラも置いてるから、
波を被ることは無いんだけども。

昨年末にドッカリ雪が来たもんで、
道路の排雪が間に合わず道が酷いことになったから、
役所とかと話をして、その空き地を通って
海に向かって雪を押す事にした訳です。

先週のある日の昼間に、
その空き地に白い軽自動車が止まってて。

まぁ翌日朝までには出るだろうと思ってたら、
どうやらそのまま置きっ放しだった模様で。
んで、その日の夜にドッカリまた雪が降ったんだよね。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】小梨夫婦の私たちに「将来うちの子を頼ってこないでね」とか「老後の面倒を姪に見させるようなことはしないで!」とグチグチ言ってくるコトメ。頭に来てほぼ絶縁状態になって数年後…

私たちは小梨夫婦。いろいろ努力したけどダメだった。 子供がいなくても幸せに生きることはできるだろ

記事を読む

【痛烈】スーパーで袋詰めしている親子がいた。小学校低学年くらいの女の子がお菓子を広げてかなり邪魔だった。おばさん「その子障害があるの?」

今日、仕事帰りに買い物したんだけど、 日曜なので家族連れがいっぱいいいた。 たまたま隣の

記事を読む

【爆笑】ふだん人格者ぶってデカイことばかり言ってる姑。デキ婚義妹の披露宴で見事にボロが出てワロタwww

  デキコン義妹の結婚式で。 ふだん人格者ぶってでデカいことばかり言っ

記事を読む

【スカッとした話】次々と家の物を破壊しておいて「ついうっかりーz(ニヤニヤ)」で済ませるトメ。子供が収穫してきた果物を踏みつけたトメに、とうとうキレた子供が一言w → トメ「二度と来ないわ!こんな家!」

ついうっかりー、で家の物を破壊していくトメ。 その度に〆ていたんだけど、右から左に流

記事を読む

【スカッとする話】3分間隔で知らない電話番号から着信があった。市内の電話番号だったのでご近所さんがなにかあったのかと電話に出ると「遅い!」と怒鳴られたので切った。電話取る→切るを繰り返していると名前を名乗って怒鳴られた。まぁ名乗ってくれたなら相手してやるか・・・。

オレオレ詐欺をからかってみた。 俺の携帯に非通知で着信があったが、出なかった。 3分間隔で何度

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑