【神経疑う話】サークル仲間のBに紹介された美人な婚約者。どこかで見たと思ったら、昔援交して退学し消息不明だったデブスで根暗な同級生Aだった。お人好しなBが騙されてるんじゃないかと心配になり「○○高校退学したAでしょ?」と聞くと・・・-2ページ

*

【神経疑う話】サークル仲間のBに紹介された美人な婚約者。どこかで見たと思ったら、昔援交して退学し消息不明だったデブスで根暗な同級生Aだった。お人好しなBが騙されてるんじゃないかと心配になり「○○高校退学したAでしょ?」と聞くと・・・

「・・・ああ、あいつね。」とだけ言ってその後は無視。

また他の人と話し始めた。

反省してしおらしくなったならまだしも、昔と変わらない態度に腹が立った。

それにBはサークルきってのお人好しなのでAに騙されているのではないかと不安になった。

だからその場でBに昔のAの様子や円光のことを教えてあげた。

今のAとのギャップに驚いた会場中が静まり返って、Bも黙り込んでた。

ようやく口を開いたBは笑顔で「教えてくれなくても知ってるし、そこがAさんの魅力なんだ」と言った。

それからAに私との関係を尋ねると、Aは「私の口紅を窓から投げ捨てた人」とだけ言ってまたそっぽ向いて黙り。

昔の些細なことを持ち出して私を貶めたことが許せなくて謝らせようとしたら、

何故か話を聞いてた他の男の子たちに私が引きずり出された。

タクシー代渡されて今日は帰れってどういうことよ?


その上気付いたら飲み会のメンバー殆どにLINEブロックされてた。

取り敢えずブロックしてなかった人に解除するようみんなを説得してと頼んだら、その人までブロックしやがった。

私のこと忘れてた癖に口紅のことは執念深く覚えてたAはひたすら不気味だし、

そんなAにベタ惚れのBと取り巻き連中は神経わからん。

Aは私には分からないフェロモンでも出してるとしか思えない。

●コメント
釣りか?

●コメント
スレ主の神経が分からんというネタ

●コメント
まともな人ならブロックする
Bさんが気の毒すぎ

■私
なんでよ?
確かに婚約で浮かれている中で残酷な真実かもしれないけど、知らずに結婚するよりマシだと思ったんだけど。
もしそれで破局してもみんな理由を知ってるからBを責めたりしないだろうし。

●コメント
失せろ豚野郎

●コメント
これがガチクズ女か


■私
結果的にBは知ってたみたいだけど私はそれを知らなかったんだよ?

普通友人の結婚相手が円光とか水商売してたら止めるでしょ?

●コメント
止めないよ、それこそ余計なお世話じゃん
人を見た目で判断してイジメ続けるなんて
全員にブロックされて当然だね

●コメント
本当に援交してたんなら結婚相手としてはNGだと思うけど、無いこと無いことでっち上げて、いじめてたんでしょうと思いました。

●コメント
同じく。痩せたのもストレスだったのかも

●コメント
釣られちゃうけどさ

BにAの素性を話したのが大勢いる中で言うのは不味いんじゃないの
その行為はAやBから訴えられるし、あんたに勝ち目は無いよ

もしBに話すなら個別で言うべきだし
それを聞いたBがAに私さんから聞いた話だけど本当と詰め寄った場合でも
あなたはAから訴えられたら負けるよ

男子に引っ張られて退場も当然、2-3発顔を叩かれても文句を言えないぞ

●コメント
まぁ両方どうだかと思うよ
>>私も悪いし、かといってAも相当な性悪だろ
Bには昔の自分を被害者ぶって都合よく美化して話してると思うわ
でもそれが事実だとしてもみんなの前で事を荒立てて雰囲気悪くしちゃだめだよ
一応汚い過去を持っていても今は変わった彼女と
それを受け入れた素晴らしい彼の今後を祝福しましょうムードになってるんだから
周りも面倒なコトは勘弁して欲しいんだよ所詮他人事だし
口紅窓から捨てたのは逆に謝れよ
本当に心配だったらその場は黙ってて後で個人的に話しつけたほうがいい

その神経が分からん!part382
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1473729068/

戻る

シェアする

関連記事

【神経わからん】インフルで寝込んでいたら3日連続でピンポン連打された。熱あるし居留守使って、やっと治って出社すると男性社員のAとBが…。

社員が20人足らずのこじんまりした会社で勤務しています。 去年の冬、インフルにやられてしま

記事を読む

【相談】銀行員に個人情報抜かれてナンパされた。警察にも相談の上対応してもらってるが、銀行の対応にはまったく納得いってない。これからどうすれば・・・

銀行員に書類から個人情報抜かれて私的利用された(ナンパ) 銀行へ即苦情入れたが、とにかく口

記事を読む

【水談議】炊飯器で米を炊く時に、水道水を使ってる家庭があるらしい・・・

気持ちわりぃ ●コメント そんな家ないやろさすがに ●コメント は?水道水だけど? ■スレ

記事を読む

【イタすぎる人】中2のとき好きになった先輩がいたけど、同級生のA子も好きだと聞いて何も言えなかった。あの時告白できていれば、こんな人生じゃなかったのに・・・A子が憎い!

重度のダウン症といわれた。 ショックだったのか、夫はその直後に飲酒運転で人身事故を起こ

記事を読む

【神経わからん】夫が同僚の不倫のアリバイに協力してた。それだけでもありえないのに、言い訳を聞いたら…。娘「ふざけるな!!」

夫の同僚が部下の女性と交際し、ばれて離婚になった。 地雷って言うの?相手が奥さんに 「別れて

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑