【衝撃】独り暮らしの母が、持ち家を売って都営住宅か区営住宅に引っ越したいと言い出した。住民層が貧民ばかりの最悪な場所に住まわせたくない。

*

【衝撃】独り暮らしの母が、持ち家を売って都営住宅か区営住宅に引っ越したいと言い出した。住民層が貧民ばかりの最悪な場所に住まわせたくない。

iek10

独り暮らしの母が、都営住宅か区営住宅に
引っ越したいと言い出した。
持ち家があると抽選に応募できないから、
今の家は引き払うつもりらしい。
最終的には養老院に入るから、それまでは借家で充分とのこと。

家賃が安いからこそ、共産党や創価が多くて住民層は最悪だよ、
住みづらいと思うよ、と助言しても、
「私だってそんな高級な人間じゃないし、
大人同士の人付き合いなんだから
思想信条なんて関係ない」と危機感ゼロ。

そんなところに住むなら今後一切訪問しない、
と言ったら少し躊躇し始めたけど
厄介なことを思い付いたものだ。
そもそも貧民窟は貧民のためのものだろう。

シェアする

関連記事

【酷い】A母の病気の治療方針はどんどん強い薬に切り替えていくものだった。人工呼吸器を付けているので息がとまることはない・・・が・・・

友人A…実母を亡くした。非医療系で家族にも医療関係者はなし。 友人B…看護師 A母はBが

記事を読む

【背筋の泡立つ話】平和学習の授業を受けた姪「ゾンビみたいな被爆者がウロウロしてる絵見せられて超キモかった!でもそいつらが歩いてる姿は受けたよww」

連休に娘を連れて妹の家に遊びに行った時(電車で30分) 姪(小学5年)が私の娘(小3)に平和学習

記事を読む

【悲しい】小学生の頃、たちの悪いいじめっ子のAちゃんという女子がいた。ある日Aちゃんが派手に転倒して・・・

小学の頃、たちの悪いいじめっ子のAちゃんという女子がいた。 家が金持ちで成績優秀なのを良い事

記事を読む

【赤子の性別】二人目を妊娠し女子と判明。今年デキ婚したコトメ旦那「うちも絶対女の子がいい!!」→男の子だった・・・コトメ旦那「義兄に頼んで、赤子を変えてもらえないか」

二人目の性別も女子と判明してから色々義実家で揉めてたらしい。 内容は今年デキ婚したコトメ旦那が

記事を読む

【クソ教師】中学のときの担任は、ドラマに憧れて教員になったとかいう自称熱血教師。気に入らないことがあれば鉄拳制裁。宿題を忘れた生徒を窓ガラスに思い切り叩きつけ、3日間意識不明の重体にしたことを武勇伝にしている。

担任との話は一部前にどこかで書いた記憶があるので、 フェイ/クは入れない 中学のとき

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑