【修羅場】SNSで知り合ったAさん。家も近く行き来するようになったら、少しずつ集りはじめた。そしてついには「結婚式あげるんだけど、今までの迷惑料として費用は全額よろしくな」-2ページ

*

【修羅場】SNSで知り合ったAさん。家も近く行き来するようになったら、少しずつ集りはじめた。そしてついには「結婚式あげるんだけど、今までの迷惑料として費用は全額よろしくな」

「ならキャンセル料払えよ」

と言われた時、私の中で何かが切れこの人達とはもう無理だとわかった。

親しい人達だけ招待する結婚式とはいえ、二次会も含めた分を

払わないといけないのかとなったら、目の前が暗くなり

どうしたらいいのかわからなくなり夜逃げしかないと思った。

その前にAさんBさん共に頭が上がらない人に全ての事情を話し

結婚式前に引っ越しすることに話を決め(部屋などは急遽空いてるところを見つけ即契約)

少しずつ荷物をまとめ、あと数日で引っ越し日になった時

急用で出かけ、帰りが遅くなりスマホを確認したら鬼電&大量のLINEの通知。

驚きLINEを開いたら最初は連絡が取れず心配する内容からだんだん

「逃げるの?逃げられると思わないように」

「帰って来たら即家に来て」

等の内容に。


怖くなり相談してた人に連絡、24することを勧められ、パニックの中

家に帰って来たらテーブルの上に置き手紙があり

私が引っ越しすることがバレたことに更にパニックが酷くなった。

玄関のチャイムがなり、鍵の開ける音が聞こえ、チェーンロックしてたおかげか

中には入れなかったらしいAさんがドア口から

「ねぇ、怒ってないからおいで?」

「心配したから」

など言ってたけど、私は恐怖で震え24をし一秒でも早く来てくれる事を

祈りながら隠れ、物音も立てず待ち、警察の方が対応し

いつの間にか来てたBさんと共に帰ったあと軽く事情説明。

その時、警察の方に言われた言葉は

「我々に相談した方がいい」

頭がパニックになり、今すぐ引っ越しができないのが私の中の一番の修羅場。

この後は凸もなく無事に引っ越しができ、関わりもなく生活できてます。

出来ることなら2度とAさんとBさんには関わりたくない。
今までにあった修羅場を語れ 32話目

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】赤ちゃんを首も座らないうちから連れまわしそれを注意した伯母に鬱病になるまで嫌がらせしたり、カードローンが嵩んで自己破産したあげく車は売れないと私の父に泣きついたり、家族4人生活保護で暮らしてたりと大層香ばしい従兄嫁A。私の結婚式には事情があり呼ばなかったんだけど、来る気満々の返事が来たので電話でお断りした結果…。

私の結婚式の話。 式場の収容人数の関係上、親戚の多い私側が大幅に御招待する人数を調整する事に。 両

記事を読む

【修羅場】家を建てたら俺母が転がり込んできて嫁姑の争い勃発!事ある毎に文句を言ってくる嫁に「俺の母親だし勘弁してくれよ」と言ったら・・・

俺が家建てた。 ところが建てて半年もしない内に俺の母親(片親)が転がり込んできた。 んで、嫁

記事を読む

【修羅場】私は実は祖父の子どもだった・・・と思いきや母と間男の子どもだった。しかし実は・・・

修羅場三行 実は祖父の子どもだった と思いきや母と間男の子どもだった でも実は誰とも血がつながっ

記事を読む

【修羅場】夫は甥っ子をとても可愛がっていて、「まるで自分の子みたいね」と陰口たたかれるほどだった。まさかそれが本当だったとは・・・

主人は二人兄弟でした。義兄には男の子が一人。 私達は子供が居ない共働き夫婦でした。

記事を読む

【贅沢】小6の娘が卒業旅行に友達と2泊でディズニーに行きたいと言い出した。小学生が一人10万を超すほどの分不相応で贅沢な卒業旅行を友達と!?当然反対したんだけど、夫が勝手に承諾してしまい…

  娘が現在小6なんだけど、3月頃に卒業旅行をしたいと言い出した。 行き先はディズニ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑