【スカッと】ストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が資産家の跡取り息子をゲトしたらしい。しかし、私宛に「このお嬢さんはどんな方でした?」と問い合わせがあり・・・-2ページ

*

【スカッと】ストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が資産家の跡取り息子をゲトしたらしい。しかし、私宛に「このお嬢さんはどんな方でした?」と問い合わせがあり・・・

後日、彼女の結婚話がつぶれたと
面白おかしく尾ひれの付いた話が伝わって
きた。これって復讐になるのかな?

●コメント
まさに「沈黙は金玉」ですな。

●コメント
あなたがスッキリしたなら復讐でしょう。
悪いことをしたと思ってしまっても、
相手の自業自得なので(゚ε゚)キニスルナ!!

●コメント
そうそう。あなたが積極的に悪口(といっても事実の話)を
言った訳でもないんだし、
裏付けの取れた真実が明るみに出て破談になっただけ。
後ろめたく思うことなんてないよ。
心置きなくスッキリしちゃって下さい。

●コメント
私ならたぶん自分がいじめられた事実を話してしまうな・・・(汗
報告者さんは黙っていただけで充分エライと思ふ。

■私
みなさんレスありが㌧
どうも興信所の人は彼女が私をいじめていたというのを、
誰かから聞いてそれで裏を取りに来たらしいです。
彼女の縁談がつぶれたことでスキーリとはしていませんが、
後ろめたいとも思っていません。
しかし、相手の命運を自分が握っているのは
ものすごく複雑な気分でした。
自分の中で天使と悪魔が闘うというより、
あまりにも大きな権力をあたえられて
どう使って良いか途方にくれる感じでした。
あと自分が小心者というのがよくわかりました。

恨みを晴らす千載一遇のチャンス!!とわかっていても
積極的に行動できないし、かといって恨みを捨てて
助けることもできない。
だから今でも「うーん」になっちゃうんでしょうね。
長文の上自分語りスマソ

●コメント
尾ひれの話が聞きたいなあ。どんな風に言われるのか
気になる・・・。

ちょっと違うけど、やっぱり学生時代に難有りだった人が
結婚すると「相手の人、わかっていないんだな、かわいそうに・・・」
とか思っちゃう。結婚してからどんなのかわかるという、宝くじ
みたいなものだね。

●コメント
この資産家のおうちはドキュソを嫁にしなくてすんだのだから、
あなたはいい事をしたと思うよー。

●コメント
破談はあなたのせいじゃないよ、いじめっこの自業自得!

逆にあなたがぺらぺらと話さなかったのは、
最高の復讐になったんじゃないかな。
いじめっこって、過去の強者(自分)と弱者(いじめられっこ=363)
の構図をずっとひきずっているバカが多いから
、「アイツしゃべりやがって、キーッ」と
なってどんな仕返ししてくるかわかんないじゃない。

「聞きに来たけど、何もしゃべらなかったよ。
だって、そんな昔のこと…私は水に流しているし…
幸せになってもらいたかったのに残念だわ(にっこり)」
と言ってやれ。
いじめっこは怒りの持って行きようがなくなって、さらにすっきり♪

こんな仕返しやっちゃいました~ザ・復讐・第2幕
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1031351747/

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい】エレベーターに乗ったら次の階で女が1人で入ってきた。女はなぜか開ボタンを押しっぱなしでこっちをチラチラ・・・

先日ついに、エレベーターでの謎マナーを 主張する女に遭遇してしまった こんなのはネットの

記事を読む

【スカッとする話】同居トメ「私と息子は親子だから本当の家族、嫁子さんは外から嫁いできた人」夫「連休は家族で過ごそう」→大喜びのトメだが・・・

。 同居自体は、私もある程度覚悟していたので受け入れたんだけど 構ってチャンで空気読

記事を読む

【スカッと】一年前に離婚した義兄、毎週のように休前日にやって来て、前妻の悪口と親権手放した子供への未練を語り、泊まって帰る。何より鬱陶しい。結婚記念日だから来ないでって夫が頼んでたのにアポ梨で来たので、ついに私は……

  一年前に離婚した義兄、毎週のように休前日は日本酒片手に夫に会いに来て 元義兄嫁

記事を読む

【GJ】元彼「会いたい」私「…OK」→友人知人に連行されていく元彼「俺を売ったな!」あれだけのことしたんだから当然でしょ…。

元カレから 「久しぶりだね、元気?俺はちょっと元気ないよ ◯◯に会いたいな・・・」とメール(

記事を読む

【スカッとするDQN返し】「旦那に養ってもらってるくせに!この石女!」暴言吐きまくりの同居トメ&見て見ぬふりのエネ夫。キレた私がした仕返しww

つい最近、同居で人の作ったご飯を捨てる、何かあれば働いてる嫁は~、息子の給料でや、子供はまだかこ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑