【スカッと】パラヒキニートコトメ「あんたの姉はまだバイトだなんて恥ずかしい!結婚もできない女w」ウトメ「コトメちゃんは悪気なく思ったこと言うだけだから」→では私も・・・

*

【スカッと】パラヒキニートコトメ「あんたの姉はまだバイトだなんて恥ずかしい!結婚もできない女w」ウトメ「コトメちゃんは悪気なく思ったこと言うだけだから」→では私も・・・

igo10

ここのテンプレ通りな毒コトメ
パラヒキニート&ご返品された自分の事を棚に上げ
私と私実家の悪口を言いまくる。
特にコトメと同い年の姉については
「結婚出来ない女」だとか「まだバイトだなんて恥ずかしい」
だとか色々好き勝手言ってくれる。
ウトメは〆もせず「悪気がなかったから」や
「コトメちゃんは思った事をすぐ言う子だから」が口癖

いい加減頭に来たので、ついウッカリ言ってしまった
「まぁ姉は正社員扱いのバイトですし、秋からは正社員ですし
どっかの誰かさんとは違って、
ニートでもヒキコモリでもありませんし~
結婚したはいいけど、半年でご返品された
どっかの誰かさんとは大違いですね~」
とニヤニヤしながらコトメに言ったら、
コトメ部屋に閉じこもってしまったよ。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】トンカツ屋の客「どうしたらこんなサクサクに揚げられるんですか?」→頑固親父「ああ?腕が違うだろ?最近の主婦は飯もロクに作れねぇなww」→客の娘が箸を置き、親父を見据えて言った言葉に店内シーン

家の近所のトンカツ屋の親父は何に影響されたのか頑固親父。 味は悪くない、というか結構うまいので

記事を読む

【英断】念願のスポーツカーを買った。そしたら彼女に「スポーツカーなんて絶対無理!私と付き合っていきたいなら今すぐ売って!」と言われた。そして俺が出した決断は・・・

スポーツカーなんて絶対無理、なんで相談してくれないの? 私と付き合って行きたいなら今すぐ売り

記事を読む

【スカッとする話】近所の道を塞ぐように堂々と車を駐めるDQN野郎に注意しようと、住民数人で待ち伏せした。住民「ここにとめると迷惑なんだよ」DQN「何様のつもりですか?僕は大学生ですよ」「??」「あなたたちに取っては雲の上の存在ですよ」 すかさず、住民の一人が・・・

さいきん近所で話題になった「僕は大学生だ」の話。 近所のアパートのそばに車を止めるD

記事を読む

【スカッとする話】結婚前から犬を飼っていた。俺は出張が多いので、出張中は嫁に世話をしてもらっていた。 でも出張から帰るとどうも犬の元気がないような…。嫁に聞いても分からないと言われたので、病院に連れていくよう言ってまた出張へ。 そして出張から帰ってきた日、俺は真実を知った。

2年前、俺は犬を飼ってました。 雄のトイプーで名前はクール(センスないとか言わないで) 嫁と結

記事を読む

【スカっとする話】トメのイビリがやまないので旦那に相談→旦那「もうこうなったら一発かましたれ。俺のアレ貸すから。」DQN返しの許可が出た!

うちのトメがテンプレ通りのことをずっとやらかしてくれた挙句、 無断で合鍵作っていろいろ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑