【驚き】アルバイト先のスーパーでおむつを探しているというおばあさんをおむつ売り場へ案内し、その後レジに入るとそのおばあさんがおむつを持って現れた。そしてとんでもない行動を…!

*

【驚き】アルバイト先のスーパーでおむつを探しているというおばあさんをおむつ売り場へ案内し、その後レジに入るとそのおばあさんがおむつを持って現れた。そしてとんでもない行動を…!

omt10

当方、スーパーでアルバイトしております。
かれこれ4年ぐらい勤めていて比較的平和に
勤務しておりましたが、昨日ものすごいお客が
来たので投下。

私がティッシュの品出しをしていると、
白髪のおばあさんが子供のおむつを探していると
言うので、おむつコーナーまで案内しました。

直後、レジから応援の呼び出しが入ったので
レジに入りました。

しばらくすると先ほどのおばあさんが商品の
おむつを持ってレジに現れました。

シェアする

関連記事

【衝撃】私が双子を妊娠中、義姉のお腹の子が危険な状態になり、なぜか義姉夫が「(私)さんのお腹の子を1人ください!」と言ってうちに来た!

数年前、私が双子妊娠中の時。 数ヶ月差で義姉(以下A)も第一子を妊娠したんだけど妊娠中期

記事を読む

【衝撃体験】スーパーで弁当2個買ったら箸を1膳しか入れてもらえなかったので2膳つけて欲しいとお願いしたところ、レジバイトの兄ちゃんにとんでもないこと言われたんだけど…。そんなことドヤ顔で言われても…。

スーパーで弁当を二つ買ってレジの時に箸が一膳しか袋に入れられていなかったので 「お箸二膳

記事を読む

【衝撃体験】カフェで友人を待っていた時、目の前に誰か立ったので顔を上げると知らないギャルがいた。そのギャルはテーブルにバシッと封筒と叩きつけると「もうヒデヒコに近づかないで!!」と言って去っていった。ヒデヒコ…

カフェで友人と待ち合わせした時の事。 スマホポチポチしていると、目の前に誰か立った。

記事を読む

【衝撃体験』16歳離れた弟が、成人式の日に言った一言が衝撃的すぎたww

個人的衝撃体験 今年弟の成人式があった。私と弟は16歳歳が離れており、母親が38歳の時に弟が

記事を読む

【これはヒドイ】リーバイスの501を買った。『お願いです。面倒見てやって下さい。』と書いてある紙と一緒に送られてきたのは・・・

これはホントにホントにマジな話し。 新規の奴からリーバイスの501を買ったら、 『お願いです。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑