【武勇伝】幼馴染から『たすけて』とメールが。電話をかけてみると不可解なことばかり言う。ピンときた私がとった行動は・・・

*

【武勇伝】幼馴染から『たすけて』とメールが。電話をかけてみると不可解なことばかり言う。ピンときた私がとった行動は・・・

vsk10

サークルの友人達と地元のボーリング場で
ボーリングをしていたら幼馴染みの親友から
『たすけて』とメールが。
いったい何があったのだろうと電話をかけてみれば。

親友:○○ちゃん。今何してるのー?私はバイト終わって帰ってる途中だよー。
私:え?ぼ、ボーリングだけど・・・それよりさっきのメールって。
親友:あー○○ラーメン屋さんだー。また一緒に食べに行こうねー。
私:は?
親友:忘れたのー?○○書店と○○ジャスの
近くにあるラーメン屋さんだよー。
私:い、いやちょっと。
親友:あ、そう言えば明日○スにオニオンリング食べに行こっか?
○○ちゃんオニオンリング好きだもんねー。
私:・・・

シェアする

関連記事

【基地外】昔の話だけど、トメに介護が必要になったので週に2~3回義実家に通っていた。義実家には性格がクズでニートの義姉が同居していてあれこれ命令してくる奴だったんだけど無視しててもギャーギャー騒ぐだけの雑魚だったんでほっといた結果www

  流れ切って申し訳ないが、もう時効だろうから昔の話を 物心ついた頃から、元spe

記事を読む

【女々しい】元彼が別れた後自殺未遂したりストーカー化したりして警察沙汰にまでなった→落ち着いたと思った数年後、とんでもないことに気付いた。

始めて付き合った彼氏が別れたあと、 自殺未遂したりストーカー化したりして 警察沙汰にまで

記事を読む

【謎過ぎる修羅場】昔付き合っていた彼女の実家にお邪魔してみたら、頭に「?」がたくさん浮かんでしまうような奇妙な家族だった…一体どういうこと???

修羅場っていうかワケワカランな話。 社会人一年生の時、つきあった彼女がいた。

記事を読む

【最悪な医者】スノボで転び、あまりの痛さに病院へ。レントゲンを撮ると肋骨が少し骨折していただけらしく、整形外科医が痛がり呻く私をバカにしながら触診。 念のため入院すると・・・

若かりし頃 スノボに行ってアイスバンでスっ転げた。 自分の肘が脇腹に入り余りの痛さに病院へ

記事を読む

【痛い】両親に頼まれて兄が入院している病院にパジャマを持って行った。そこでとんでもない光景を見てしまい・・・

数年前に兄が局部を骨折した事。 その頃私は高1で兄はもう独り暮らしをしていた。 家は両親

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑