【修羅場】同サークルで同じ科の私たち5人はとても仲が良かった。ある日その5人で飲みにいくと、2人が泥酔状態になってしまい私の家に泊まることになった。ふと夜中目が覚めて、同じく目が覚めたらしい男友達とつまみでも買ってくるかと話しているとアノ声が…。えぇ…ここ私の家なんですけど…。

*

【修羅場】同サークルで同じ科の私たち5人はとても仲が良かった。ある日その5人で飲みにいくと、2人が泥酔状態になってしまい私の家に泊まることになった。ふと夜中目が覚めて、同じく目が覚めたらしい男友達とつまみでも買ってくるかと話しているとアノ声が…。えぇ…ここ私の家なんですけど…。

idg100

巻き込まれた修羅場。私はほぼ傍観者です。

私子 大学生
友子 大学生
間男 大学生
優男 大学生
優子 大学生
友彼 社会人

友彼除いて上記五人の大学生は、皆同じ科&サークルの大の仲良し。
男女混合グループだった。そして、私は密かに優男に恋心を抱いていた。

しかし程なくして、事件は起こる…。

私達の中で恋人持ちは友子だけだったが、友子曰く最近上手くいってない様子だった。
たびたび私達に相談を持ちかけてきていたし、別れも考えているらしい。
けれど友子はなんていうか…ここでいうビ*チ臭が少々あった。

友子は確かにすらっとした長身で、派手な顔立ち。
人気もあったし、ナンパされることもしょっちゅう。
そして、そんな友子に間男はベタ惚れであった。(皆知っている)

だからか、付き合っている相手はころころ変わるし、
別れる時も次の彼氏候補がいなければ踏み出せなかった。
なので、友子が別れを切り出そうか迷っている最中も、私や優子や優男は
「どうせ新しい男を見つけたらすぐに捨てるくせに…」
と半ば呆れ半分で聞いていた。

そしてある時、いつもの様に五人で飲みに行こうと間男が提案。
皆すぐ賛成。楽しい雰囲気で盛り上がり、何事もなく順調に夜は更けいったのだが…。
お酒に弱い友子、優子は立ってもいられない程にベロベロに酔ってしまった。

タクシーで帰らせても良かったのだが、たまたま私子家が飲み屋から近いこともあり、
明日は休みだし雑魚寝していくことになった。

皆すぐに熟睡。
しかし、夜中の二時くらいになんでか目が覚めてしまった。優男と共に。
二人でつまみでも買っていくかなどと話していたらなぜかあの声が…。

シェアする

関連記事

【修羅場】警察にあらぬ事件をねつ造されて身内が逮捕され家宅捜査された。

  警察があらぬ事件をねつ造して 身内が逮捕されて家宅捜査された事。

記事を読む

【修羅場】実母がロトを当てた。たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で記念旅行に行ってきたらしい。その日の夜、旦那がおかしなことを言ってきた。【神経を疑う話】

実母がロトを当てた。 たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で 記念旅行に行ってき

記事を読む

【修羅場】妹が一人暮らししているアパートに泊めてもらった。妹が風呂に入っている間、俺はテレビを見ていたが玄関の方から何かガチャガチャ音がして、スコープを覗くと若い男が数人。チェーンをかけた直後ドアがいきなり開いた。

夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので その晩は妹のアパートに泊

記事を読む

【自業自得】私の父は大柄で顔が派手。母は日本美人で小柄。私の弟はそんな両親の良いトコを遺伝したので背が高く顔も整ったイケメン風。そして国家公務員。そんな弟の写真をみた義弟の婚約者がとんでもないこと言いやがって破談になった。

義弟の婚約壊しちゃったよ。 私の父は大柄で顔立ちもパーツがでかい。 母は八千草薫似の日本美人で小

記事を読む

【修羅場】義妹が叱らない育児とやらをやったせいか甥は我慢できない子に育ち、登校拒否するようになった。そのうち義妹に暴力を振るうようになり、甥が15歳の時何故か突然夫が甥をうちに連れて帰ってきた。いわく「妹はもう限界だから俺たちが育てる」。うちに来た甥は4時間後には暴れだして…。

元夫と離婚したのは、今成人を過ぎた娘が中1だった頃のこと。 離婚理由は、夫が家庭内暴力で家を1/

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑