【衝撃体験】好きな仕事をして、しっかりした嫁に恵まれ順風満帆に人生歩いてた俺。引き抜きで転職することになり「1か月は給料ないから、その間は貯金切り崩してね」と嫁に言ったら・・・

*

【衝撃体験】好きな仕事をして、しっかりした嫁に恵まれ順風満帆に人生歩いてた俺。引き抜きで転職することになり「1か月は給料ないから、その間は貯金切り崩してね」と嫁に言ったら・・・

grw10

人生どこでつまづくか分からんからな。

俺も順風満帆に業界シェアで

トップテンに入る程の会社に就職して、

楽しく向いてる仕事しながら結婚したが、

お金を任せ出したら

いつの間にか借金まみれになってた。

やっと離婚が成立したが、

元嫁は割と貧乏な家で育った(自己申告)からか、

我慢が炸裂したようで。

最初のひと月ふた月は

すげえ生活費で締めてくれるな、

任せて安心だと思ってたんだ。

引き抜きで転職する事になって、

なら一月ほどのんびりしてやろうと思って元嫁に、

貯金いくらある?

こないだの転職の話、本決まりになるから

最低一月お給料無いからね、

俺の独身時代の貯金切り崩してね。

って言ったら発狂。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】アメリカ人には告白という文化が無いと知った。じゃあどうやって付き合うのかというと…。

アメリカには恋愛の際に「好きです!付き合ってほしい」 と告白する文化がないと知った (I l

記事を読む

【苦い過去】デリ●ルのバイトで深夜0時に上がろうとしてた直前、店から連絡が入り、フリーの客に今から行けるか聞かれた。少し悩んだけどその日は彼氏との記念日だったので、今日は帰らせてと頼んで帰宅した。ところが次の日ニュースをみて真っ青!!

デリ●ルでバイトしてた。 いつもは明け方まで働いていたけど、その日は彼氏との記念日で深

記事を読む

【最近の風潮】長男入学時のしおりの入学準備品に「アイロン」があった。あのアイロン?それともなにか違う新しい学用品?と頭の中混乱してたら普通にアイロンの事だった!

昨年度の話だけど、長男入学時のしおりの入学準備品に「アイロン」があった事。 説明聞き

記事を読む

【衝撃!】私にベタ惚れだったはずの旦那が浮気してた…!バレた時には土下座して許しを懇願されたけど私は頭が真っ白になって実家に帰った。次の日

旦那が浮気してた。 私にベタ惚れで、いつもかわいいよとか君と子供がいてくれて本当に幸せだ、 あり

記事を読む

【修羅場】帰宅後、床や茶箪笥が汚れてるのを見てきれい好きな母はすぐに拭き掃除!しかし、引き出しの中が荒らされているのを見てやっと空き巣が入ったことにきづいた!

うちの母が病的なまでに綺麗好きで、 もう暇さえあれば床を拭く、ガラスに指紋つこうものなら即座に磨

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑