【人類皆兄弟】嫁との結婚披露宴で、なんと嫁とは遠縁だったことが判明した。そのほかにも色々、本当に色々なことが判明してとんでもないことが起こり続けている…!!-2ページ

*

【人類皆兄弟】嫁との結婚披露宴で、なんと嫁とは遠縁だったことが判明した。そのほかにも色々、本当に色々なことが判明してとんでもないことが起こり続けている…!!

更に俺の従兄弟と嫁の従姉妹二組が
二次会効果でうまいこと行ってて
一組は来年春に結婚予定でもう一組は婚約を来週末予定。

俺の母親は元々気が弱い方で親父が死んでからは
俺に頼りっきりだったのにうちの嫁を福の神扱いして
「義母さんって優し過ぎて申し訳なくなる」と
嫁は嫁で気を使ってくれてる。

嫁いびりが無いと知ったその方面での苦労人だった嫁実母は
わざわざ東北の山奥の俺の実家まで来て
我が母に玄関先で土下座御礼して我が実母も思わず土下座カオス。

「うちの息子にお嫁ちゃんはもったいないのに!」と
結婚して半年経つのに言われた俺の立場や
如何にって感じたくらい嫁好き姑な俺の母。

それ以来俺の母親と義母は凄まじく仲良くなって
来週二人でハワイ旅行に行くらしい。

引きこもりがちだった母親が嫁母と一緒に行き来し
て出かけるようになって明るくなったし
母は母で人見知り激しくて
友達らしい友達も居なくかったから俺もすごく嬉しかった。

本当に嫁は福の神だと思ってたら嫁から
「私の母親って変人で声が大きすぎて悪い人じゃないけど
友達一切居ないの。義母様様様だよ。
あんた本当に周りを幸せにするよねー」と言われた。

俺は元々嫁好きだったけど
その日からタ*コも辞めて酒も家飲み辞め
結婚記念日貯金に回し始めた。
朝のけだるい二度寝がなくなってシャッキリさんになった。

色々話がうますぎてだけど皆どこか偏屈で、
だけどさみしがりやでお互いの大事な人のために
相手に気を使って、つかわれて、
だから上手いこと歯車が噛み合ってるんじゃないかと思う。

俺の嫁は俺が幸せ振り撒くっていうけど
結婚式までそんなこと一切無かったので絶対嫁効果。

嫁は一般的には特別モテるタイプじゃない容姿だけど
ちょっと話すれば本気でプロポーズしかねない男が
あふれるだろうほど包容力有る母性の人。
もうマジ嫁好きだあああああああああ!!!

●コメント
一生嫁に惚れ続けるよう、呪いを掛けておくよ

●コメント
ずっとそのまま幸せなままでいやがれこのヤロー!!w

●コメント
七代遡るとみんな親戚って聞いたことあるな。

●コメント
良い話じゃないか
末長く幸せでいろよ

●コメント
東北の山奥と鹿児島だと下手すれば言葉通じないかもしれないと思ったが
年齢的にまあ大丈夫か

●コメント
江戸時代のさむらい同士は、言葉が通じない遠方の相手には
謡曲でやりとりしたそうな
>>スレ主の前を通りかかったら、朗々たる調べが聞こえてくるかもw
とにかく、お幸せに~~~

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

戻る

シェアする

関連記事

【懺悔】大学で知り合った裕福な彼女は世間知らずな田舎者で気弱そうだから、ごり押しして付き合った。ずーっと見下していて、その後結婚したら・・・

裕福な嫁を見下してたこと。 大学で知り合って、世間知らずな田舎者で 気弱そうだから、ごり

記事を読む

【きゅうり論争】嫁「レトルトで申し訳ないけどカレー作ってあるから帰ったら食べてね」俺「うん」→帰って鍋を見てみるとごろごろきゅうりが沈んでいた。

レトルトで申し訳ないけどカレー作ってあるから 帰ったら食べてねって、帰ったらキッチンの鍋の

記事を読む

【えぇ…】私「夫に、俺の母親も同じように介護するのかって嫌味言われたけど拒否ったったw」スレ民「兼業だから言えることだな」→スレ民「えぇ…」

実母の介護をしていたら、夫から嫌味を言われたことがある 俺の母親が同じようになったら、同じよ

記事を読む

【真相は・・・】「新郎新婦、家賃節約で狭いアパート住まいするんだってww」とみんな言ってるけど、実は・・・

友達の結婚式で。 私と新婦は千葉の高校の同級生。 その新婦が結婚する事になって、

記事を読む

【後悔】妻「もっと稼いで来いよ!このデブの禿げがよぉ~」義母「娘(嫁)には結婚するときに1千万現金で持たせたけど、生活苦しいの?」そんなの初耳だ・・・もう疲れたよ。

今週も一生懸命働いて、やっとの週末の夜。 給料の安さの不満を口にしてたら。 妻より「

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑