【えぇ…】私「夫に、俺の母親も同じように介護するのかって嫌味言われたけど拒否ったったw」スレ民「兼業だから言えることだな」→スレ民「えぇ…」

*

【えぇ…】私「夫に、俺の母親も同じように介護するのかって嫌味言われたけど拒否ったったw」スレ民「兼業だから言えることだな」→スレ民「えぇ…」

実母の介護をしていたら、夫から嫌味を言われたことがある

俺の母親が同じようになったら、同じように介護するのか?だと
するわけないじゃん、それはあなたの役目でしょ、と言うと黙った

男って本当に、親の介護は嫁の役目と思ってたんだな

●コメント
そんな強く言い返せるってことは兼業?

●コメント
兼業でしょ
こういうと専業も兼業も関係ないって言われそうだけど
自分が夫の立場で専業の妻にあんたの親なんて知るか
なんて言われたら、じゃあ俺が介護する時は
お前が働いて家計を支えてくれるんだなって言っちゃうわ
夫も妻も思いやりがないと駄目だね

シェアする

関連記事

【懺悔】大学で知り合った裕福な彼女は世間知らずな田舎者で気弱そうだから、ごり押しして付き合った。ずーっと見下していて、その後結婚したら・・・

裕福な嫁を見下してたこと。 大学で知り合って、世間知らずな田舎者で 気弱そうだから、ごり

記事を読む

【相談】嫁の作る飯の量が少なすぎて辛い。米は一合しか炊かないし、パスタのときとかは一人前100gくらいしかないんだが。

新婚だけど嫁の作る飯の量が少なすぎる… 米は一合しか炊かないし、 パスタのときとかは一人

記事を読む

【きゅうり論争】嫁「レトルトで申し訳ないけどカレー作ってあるから帰ったら食べてね」俺「うん」→帰って鍋を見てみるとごろごろきゅうりが沈んでいた。

レトルトで申し訳ないけどカレー作ってあるから 帰ったら食べてねって、帰ったらキッチンの鍋の

記事を読む

【フルボッコw】私が何度も約束を破ったのは認めます。でも、それを子供の前で触れ回る旦那って、酷くないですか?私にも事情ってものがあるんです。ちなみに、私が今まで破った約束というのは・・・

私が何度も約束を破ってしまって、それについては申し訳ないと思っているのですが 夫がその

記事を読む

【不幸な結婚】デキ婚した友達は、新郎側の親に「出来婚なんて恥ずかしい」と言われ、ごく内輪の10人程で式を挙げただけで、子供が生まれても疎遠にされていた。旦那の弟が結婚することになり、やっと親戚に紹介してもらえると思ってたら・・・

「不幸な結婚」の話をひとつ。 妊娠5ヶ月で出来婚した女友達。 どうやら新郎側の親

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑