【後悔】妻「もっと稼いで来いよ!このデブの禿げがよぉ~」義母「娘(嫁)には結婚するときに1千万現金で持たせたけど、生活苦しいの?」そんなの初耳だ・・・もう疲れたよ。

*

【後悔】妻「もっと稼いで来いよ!このデブの禿げがよぉ~」義母「娘(嫁)には結婚するときに1千万現金で持たせたけど、生活苦しいの?」そんなの初耳だ・・・もう疲れたよ。

ifk10

今週も一生懸命働いて、やっとの週末の夜。
給料の安さの不満を口にしてたら。

妻より「もっと稼いで来いよ!このデブの禿げがよぉ~」だってさ。
いいじゃん、少しくらい愚痴ってもさぁ。
いつも生活苦しいって嘆いてるけど。
この間、自分と義母の会話で義母がうっかりと
「娘(嫁)にはあなたと結婚するときに
1千万現金で持たせたけど、生活苦しいの?」
って言ってましたよ。

そんなこともう、結婚して6年だけど聞いてないよ。
不信感が募りますよ。

30代後半、年収430位(手取り)で少ないですかね、
仕事には誇り持ってるけどダメな男なんかな。

もう家の中では仕事の話は一切しない、なんか疲れた。

シェアする

関連記事

【勇者現る!】好みの女の子に「一緒に遊びに行かない?」と声をかけたら超オドオドしてる。「押しまくればイケる!」と思ったら女の子が突然…

去年とかだったと思うけど、友達と遊ぶためにアルタのとこで待ち合わせしてたんだよ。 行った事

記事を読む

【愚痴】私が思春期くらいのとき両親は離婚危機で、なんとか持ち直したんだけど、最近妹から「当時はやばくて引っ越す物件見てまわった」という話をはじめて聞いた。私はしらなかったってことは、母親は私を置いていく気だったってことだよね…。

すごくショックなんだけど… 私の両親は思春期ぐらいに離婚の危機に陥ったんだけどなん

記事を読む

【愚痴】義実家と別居になった今年は初めての家族だけのクリスマス!ケーキは私が、オードブルは旦那が注文した。しかし旦那「業者がうちの料理発注し忘れたから料理間に合わないって。実家行こう」私「…。」

毎年クリスマスは義実家で過ごして、ついに別居を果たした今年こそ 家族だけでクリスマスを過ごすぞと

記事を読む

【愚痴】新卒で入ったゆとり後輩は最初は好印象だったが段々とミスが目立つようになり、それがどんどん酷くなりやがて嫌われ孤立していった。そんな中大きなプロジェクトの話が持ち上がり…

俺の会社はまあ中小企業なんだが3年前に新卒が入ったのよ。 そこそこいい大学だし割と爽やかなイケメ

記事を読む

【愚痴】恋愛に興味の無かった俺が嫁と知り合って嫁LOVEに。嫁に好かれたい一身で中身も見た目も頑張って磨いた結果、今まで俺に興味など無かった女性たちが粉かけてくるようになった。しかしこいつら…。

自分は自他共に認める愛妻家。 もともと恋愛にはあまり興味なかったんだが、嫁さんと知り合

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑