【スカッとする話】姑の近所のオバサンは、鬼嫁にいびられるかわいそうな私と非常識な嫁ごっこが大好き!ある日、姑がその人の話を引用して私の脅しに使ってきたので…。

*

【スカッとする話】姑の近所のオバサンは、鬼嫁にいびられるかわいそうな私と非常識な嫁ごっこが大好き!ある日、姑がその人の話を引用して私の脅しに使ってきたので…。

kmb100

トメが近所のオバサンとオバ息子嫁の悪口で盛り上がったらしく
そのまま私へ「ちょっと聞いてよー」と電話をよこした。

このオバハン、結構陰険なお方、だけど外面は良く、
「鬼嫁にいびられる可哀想な私と非常識な嫁」ごっこが大好き。

トメは「Aさんたら嫁にこんなこと言われるんですってよ?かわいそうだわぁ、ひどいわよねぇ?
Aさんもだけど、私だったら一切のかかわりを断つわね!
遺産も上げるつもりはないわ、うちの嫁って認めないし。
子供置いて出て行かせるわ。ただじゃ済まさないわよ」
これ私に対する脅しのつもりらしい。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】姑は通販狂い。無駄としか思えない買い方をした挙句我が家に生活援助要請が来る。ずっと姑を諌めてきたけど聞きゃあしないので夫からも言って欲しいと頼んだら「通販ぐらい母さんの好きなようにさせてやれ」だって。じゃあ好きなようにしてもらいましょう。

絶縁成功しました。 姑からの再三の援助要請を断ってきた。 姑は通販大好きで、黒酢だのニンニクだ

記事を読む

【スカッとする話】なかなか子供ができない義兄嫁を責め続けるトメは、次男嫁の私が先に妊娠すると「長男に跡取りができないのに何考えてる!今すぐ堕ろせ!」と発狂。その後絶縁してたんだけど、とうとう義兄夫婦にも絶縁宣言をされて意気消沈するトメ。ところがある日、突然電話をかけて来て・・・

義兄夫婦(ウトメと同居)にはなかなか子供が出来ず、原因は義兄にある と聞いてもトメは認めずに

記事を読む

【GJ】妹「近々彼の両親と会う事になってる」私「どうだった?」妹「あーあれもういい。結婚止めた」→理由が凄かったwww

正月明けぐらいに妹から 「近々彼の両親と会う事になってる」 って打ち明けられていた。

記事を読む

【当然の行動】姪っ子にお年玉あげたのに礼すら言わないから取り返した。姪がお年玉を受け取ったときの態度がこちらwこれは酷いww

親に大人気ないとか言われたが俺は間違って無いよな ●コメント でもお前ニートじゃん ■俺 経

記事を読む

【スカッと】トメ、娘を見るなり「あらー息子君に似てないのねえ。本当に息子君の子なのかしらー。」とニヤニヤ。そこでwww

私が娘を出産→退院した日に自宅に押しかけて来たトメ。 赤ちゃんの顔を見るなり、 「あらー息子君に

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑