【おこちゃまな父親】子供が嫁より俺に懐いて困ってるw何にでも野菜が入っている飯ばかり食わそうとする嫁なんか嫌だよな。子供は「パパと一緒にマック行った方がおいしいー」なんて言ってるしwww-2ページ

*

【おこちゃまな父親】子供が嫁より俺に懐いて困ってるw何にでも野菜が入っている飯ばかり食わそうとする嫁なんか嫌だよな。子供は「パパと一緒にマック行った方がおいしいー」なんて言ってるしwww

●コメント
子供がいるのにマックや肉料理ばかりじゃだめでしょ
馬鹿じゃないの?

■俺
朝はちゃんと嫁が作ってるし、昼も保育園の給食が出るし、
一食ぐらい羽目外したって問題ないと思うんですよ。
毎日マックならともかく、ちゃんと
「マックやココスが続いたから、
今回は回転寿司に連れてくか」くらいは考えてますしねw
それより野菜食え魚食えうるさかったり、
隙あらば何にでも野菜混ぜたがる嫁の方が、
子供的には迷惑なんじゃないかと思います。

●コメント
針が大きすぎて食いつく気にもなりません

■俺
結構本気で悩んでるのに釣り扱いワロタ・・・。

●コメント
育児板行ってこい

●コメント
アレルギーでもないのに野菜嫌いが酷いと
大人になって食べられないもの多くなって困るし、
わがままなんだなって思われるよ
何より野菜や魚を工夫して食べさせようとするのは子供の健康の為でしょうが

■俺
育児版の管轄ですかね・・・。

いや、食べるには食べますよ。
保育園ではちゃんと食べてるみたいだし、
お子様ランチの野菜もちゃんと食べます。
ただこう、嫁の作る魚料理や詐欺料理全般に言える
「健康にいい感じにするために肉のガッツリ感は
減らしてヘルシーにしました」
「野菜いっぱい入れてヘルシーでスイーツ」
みたいな感じが好きじゃないってだけみたいで。

●コメント
子供の健康とか精神の成長とか1mmも考えてないよね
今楽しければいいっていう怠け者の考え方を教え込んでるよね
ホントに父親なの?

●コメント
クソまずいのなら可哀想だけど、
作ってもらってんのに文句言ってんのは何様なのかと

●コメント
お子様ランチの野菜・・・
父子家庭だったら父子共々生活習慣病になりそう
子供を病気にしたいの?

■俺
料理の文句というより、
子供との接し方のスタンス?的な問題かと・・・。

まずは子供を優先してやりたくて、
たまには羽目はずして不健康なことしたっていいじゃんな俺と、
子供より家事だの仕事だのを優先して片付けたくて、
健康とか教育とかばっか考えてる嫁的な。

●コメント
あなたは子供の機嫌をとって刹那的な
「喜ぶ顔」を引き出しているだけで
子供の為は考えていないね
体の出来上がった成人リーマンが夕食を外で済ませるのとは訳が違う
発育途中の子供に週2回は多すぎる

●コメント
子供のためじゃないじゃん。
子供にルール守らせる俺では嫌われるのが怖いから
甘やかしてるだけにしか見えない。

●コメント
てゆーか、共働きなのにそこまで頑張ってる嫁さんを称えたい。
うちの嫁は報告者みたいな食事与えるからなあ。
共働きだから仕方ないけど、甚だ心配。

●コメント
父親なのに、マックやファミレスの肉料理なら
確実に喜ぶ、って子供データしか脳みそメモリーに刻まれてないって、
それどういうことよ?あまりに貧しい関係でない?

普段の父子関係が互いに刻まれてる自信があるならば、野菜を食べようって
子供に言ったからって、子供は父親を「うぜえな」なんて嫌うことなんてないよ。

■俺
別に甘やかしてるつもりはないですよ・・・。
そんな無理してヘルシー()なもんばっか食べさせたり
我慢させたりってのも親のエゴだと思う。

冷凍作り置きが色々ストックしてあるようなので
そこまで大変じゃないらしいです。
同じようなつくねの入った料理が妙に頻繁に出たりとか・・・。

例えばプリキュアで誰が好きか(今はアイカツですが)とか、
今とび森でどんな家具を探してるかとか
そういうデータはこっちの方が持ってますよw

●コメント
子供の成長時期の栄養って何にも考えてないんだ、バカスwwwwwwwwww

■俺
いやだから、ちゃんと朝は皆で嫁が作った野菜炒めとか
文句言わないで食ってるし、
子供はちゃんと栄養考えられた給食昼食べてるし、
こっちはこっちで社食とかで食べてるしで、
そんな栄養バランス崩壊した生活は送ってませんからw

●コメント
子供に迎合するデータしか入ってないのかと言われているのだが
子供の遊びに詳しいのも結構だけど、それは子供と遊ぶ時間にだけ生かせよ
そして遊びの時間にはけじめをつけろ
健康的な食生活をさせるのはエゴではなく親の責任、義務でしょうが

●コメント
娘なら、セーリ始まる思春期前から
しっかり筋肉も骨も身体を作る時期だろうに、
脂肪細胞だけ考えなしにバカスカ増殖させてなに考えてるんだ馬鹿親父。

●コメント
子供より報告者が嫁さんの作るヘルシーご飯を嫌がってるように感じる。
嫁さんが子供のこと考えて工夫してる料理を「詐欺料理」って。

●コメント
そう思う。詐欺料理とか酷いよな

●コメント
パパが食べさせてくれる高カロリー外食の味が大好き!

バカ父のせいで、子供の味覚嗜好が外食好きに決定されてしまう

嫁の薄味野菜豊富メニューを「マズっ!外食の味が恋しい」と厭うようになる

ジャンクフード好きになる。ドム体型固定

デブ体型でふうふう息する娘になって、それでいいのか?

●コメント
まあ男だしなあ。
たかが野菜の肉巻き料理くらいで詐欺料理とか。
高校家庭科やってない世代なんだろうね。
給食食ってれば後は大丈夫って戦後まもなくの
欠食児童の話ですか?

あと家事もあなたが子供と遊ぶの優先した
しわ寄せが全部奥さんにいってるからキレるんでしょ?
遊ぶの優先で後回しにして、結局いつやるの?
洗濯なんてやらないと着替えなくなるよね。
ためておいて明日・明後日と先伸ばしすると
臭いや汚れが落ちなくなるの知ってる?

●コメント
この嫁にしてみたら離婚したい案件なんじゃねーかなー

離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ77
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1364103227/

戻る

シェアする

関連記事

【ダメ夫】親戚一同集まって飲んでいたら玄関から嫁の怒声が聞こえてきた。向かうと、義姉の元旦那がやつれた真っ青な顔で立っていた。

性格見た目共にのび太な俺が経験した最大の修羅場。 俺の祖父の初盆なのもあって、 親戚一同集まって

記事を読む

【クズ男】結婚してすぐに夫が仕事でミスをして減給、降格…。ミスで失った信用を取り戻すことは出来ず、年々減っていく給料…。私も家事を疎かにしてでもパートを増やして必死だった。でも、夫が腹の中で思っていたこととは…

結婚時、 私24年収300万 旦那25年収400万 旦那の希望で専業主婦になったが、 旦那が入

記事を読む

【ダメ夫】嫁が妊娠!嬉しくて皆に祝ってもらいたくなり友達を連れて帰ってパーティをしたら、ゲロ掃除した嫁が歯食いしばって泣いてやがった。せっかく祝ってもらったのにヒスを起こされて修羅場だった。

俺の修羅場体験談 嫁が妊娠したと知って嬉しくて皆に祝ってもらいたくなり 友達を連れて帰っ

記事を読む

【ダメ夫】俺は仕事で日曜日しか休めないから眠いときには寝たいのに、嫁から掃除をする間子供を見てほしいと言われた。

妻20代半ば 自分は30代前半です ちょっとした喧嘩だったのですが (眠いときに子供をみ

記事を読む

【甲斐性なし】俺嫁と妹はほぼ同時期に婚約、結婚。妹は婚約時期を被せてくるなんて気に入らない女と言って初対面前から嫁を嫌っていた。

嫁と俺の妹が仲悪い。元々合わなさそうな性格だとは思ってたけど。 ほぼ同時期に婚約、結婚になった

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑