【キチばかり】高校時代の後輩が結婚して同じ町内に引っ越してきた。そんなある日、固定電話が鳴り嫁が出た。スーパー「お子さんが怪我したので迎えに来てください。」家に子供はいないんだが・・・

*

【キチばかり】高校時代の後輩が結婚して同じ町内に引っ越してきた。そんなある日、固定電話が鳴り嫁が出た。スーパー「お子さんが怪我したので迎えに来てください。」家に子供はいないんだが・・・

mko10

非常にクダらない面倒に巻き込まれた。
俺の高校時代の後輩が結婚して、同じ町内に引っ越してきた。
たまたま道で会い、おお久しぶりと挨拶。
数分立ち話をしてその場で別れた。
それが2年前。

休日、家でまったりしてたら固定電話が鳴った。
嫁が電話を切り「間違い電話みたい」とハテナ顔で戻って来た。
スーパーからの電話で、怪我したお子さんが
ウチに迎えに来てくれと言ってるとの事。
しかしうちに子供はいない。子供の苗字も聞き覚えのない
苗字だったから「間違いです」と言って嫁は切った。
予想つくだろうが、その子供というのが後輩のとこの子だった。

シェアする

関連記事

【悲しい・・・】嫁と結婚した俺は田舎に戻り親と同居した。できた嫁は近所の奥さん呼んでお茶会したり、田舎の生活に溶け込んでいった。ある休日の朝、キャラメルシフォンケーキを作り終え、コーヒーを飲んでいた嫁が突然いびきをかきながら寝込んだ。

解決した事案です。 はき出させて下さい。 長男で田舎暮らしの俺は、 窮屈な実家から

記事を読む

【キチママ】リゾート地にある別荘に行く予定を聞きつけたAさん「連れてって!」と言ってきたけど拒否 → 当日昼食にSA入ったらAさん一家がいて「も~!見失うかと思っちゃったよ~ww」

うちはリゾート地に小さい家を持っている。 一応リタイヤ後の住居&旦那が零細企業

記事を読む

【相談】長女が、妹に対するコンプレックスでネガティブ思考になってしまっている。俺も嫁もいろいろアドバイスしてるんだがどうも…。とおもったら元凶は…?

娘が二人いるんだけど、 上の子のネガティブ思考がどうしようもなくて嫁ともども悩んでいる 具体的に

記事を読む

【DQNママ】一度うちの露天風呂で近所の子供を遊ばせましたが、こりて二度と預からないと宣言。すると旅行先で警察から電話が。

  去年のこと。 うちにはちっちゃい露天風呂があります。 夏にはプール代

記事を読む

【無知ママ】保育園から会社へ呼び出しがあったのだが、事務の報連相がしっかりしていなくて迎えに行くのが遅れた。園長室で事情を話していると、同じクラスの子のママに腕をがっしり掴まれた。「あなただけずるい」

午前中に、保育園から会社へ呼び出しがあった(子供発熱)んですが、 うちの会社の事務の子の対応が悪

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑