【DQN】中華料理店シェフの友人の結婚式は、招待客を気遣ったとてもいい式だった、はずなのに それが見事にぶち壊された。

*

【DQN】中華料理店シェフの友人の結婚式は、招待客を気遣ったとてもいい式だった、はずなのに それが見事にぶち壊された。

ykz100

昨年の夏、友人(中華料理店シェフ)の結婚式では薬膳料理が出た。

新郎新婦ともに30代後半で、
もちろん友人や親戚もそれなりの年齢の方ばかりだし
さっぱりしてはいるが、非常に美味しい味付けの上に健康的にも良く
夏にはぴったりの演出だから出席した私たちも嬉しかった。

演出もキャンドルじゃなく新婦手作りの梅酒サーブ(下戸にはこちらも手作りのジュース)

引き菓子には中華菓子とそれに合うジャム、
このジャムが予約無しに買えない人気店の物。

引き出物はカタログでかさばらなかったのも良かった。
全体的には満点に近い式だったと思う。

ところが、その披露宴をぶちこわしたのが

シェアする

関連記事

【DQN】車間つめてきてたDQNにキレられたうえ殴られて鼻が折れた。その瞬間を後ろの車のドライブレコーダーで記録されていてDQNは無事捕まった、という俺かわいそうな話。実はこの話には裏があって…。

復讐?かどうかは分からないけど、相手がアホ過ぎてすべてが思い通りいった話。 大学生の頃、飲食店

記事を読む

【DQN】中学生の頃、近所の老夫婦が飼っていた魚を川に逃がした。あれから十数年、若気の至りだしもう時効だと思ってたら、妙な噂が立ちだして・・・

※胸糞要素あります。 もう20年近く前の、僕がまだ中学生のころの話なのですが、

記事を読む

【DQN】朝、同じアパートの奥さんが訪ねて来て「話があるんです」と言った。そして突然「あ、お鍋火かけたままだった!ちょっと見てて」と子供を置いて行った。待つこと5分、帰ってこないので奥さんの部屋に行ってみると・・・

朝に同じアパートの奥さんがきて「ちょっと話があるんです」と言われた。 私なんかした? ゴミだし

記事を読む

【史上最悪のスピーチ】友人結婚式での友人スピーチが酷すぎて会場ドンびき「結婚は人生の墓場と言いますが、棺おけに片足突っ込んだ奥さんをもらった新郎は…」

友達がスピーチでコテンパンにされて可哀想だった… 新郎が28歳、新婦が35歳 新婦は家庭がち

記事を読む

【近所のDQNママ】Webデザイナーをしている私にママ友が「わたしもやりたい!」と言ってきた

在宅でWebデザイナーをしています。 職業明かすと色々と面倒なことが起きる予感がしたので、

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑