【DQN】家族で沖縄に来てまったりしてたら義弟嫁から電話「今那覇空港ですけど、どこに行けばいいですかあ☆彡」

*

【DQN】家族で沖縄に来てまったりしてたら義弟嫁から電話「今那覇空港ですけど、どこに行けばいいですかあ☆彡」

2年前の夏休みのこと思い出した。

珍しく旦那がまともに夏休みの時期に休暇が取れたんで家族で沖縄に行ったんだわ。

沖縄でリゾートっぽくまったりしていたら、ホテルにおきっぱの私のケータイに

義弟嫁から「今那覇空港だよ☆彡」の留守電入ってた。

ああ、義弟とこも沖縄に来たんだねえと旦那とまったり話てたら、

また着信「那覇空港なんですけどどこにいけばいいですかぁ☆彡」と聞かれた。

シェアする

関連記事

【DQNな自実家】兄と兄嫁に嫌われようとしているのかと思いきや、兄嫁のイイ嫁キャンペーンが完全終了して焦り出した両親。「今まで二人に好かれるよな事して来たの?」と突き放してからは愚痴電話も減った。しかも去年は兄嫁からの母の日の贈り物をsageて……

うちは両親ともクソだわ 兄嫁さんは優しくて、兄はちょっとエネ入ってたんだけど今年に入って兄が覚

記事を読む

【泥】トイレから戻ったら9ヶ月の娘だけがベンチにいて、家族も荷物も無くなってた。と思ったら知らない家族がうちの荷物を持っていて…。

つい昨日ベビーカーと買い物袋盗まれた ショッピングモールで買い物して、トイレに行ったら ベン

記事を読む

【客VS店員】期限切れの割引券を提示した自称常連客「よく来てるから使わせてよ」→そこで私はこう切り返した

OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] 飲食店に勤めてる。

記事を読む

【DQN嫁】結婚式に多大な夢を持っていた40代の義兄嫁。10年かけて100万貯めたから結婚式をすると言い出したので、それを聞いたうちの旦那が義兄の事故で出した車代30万円を返してくれと言ったところ、義兄賛成。そしたら義兄嫁は家出したw

義兄嫁(40代)が結婚式をしたいと言っている 結婚式に多大な夢を持っていたのに当時できなかったか

記事を読む

【DQN】家に帰ってカバンを開けると見たことないファイルが入っていて、放置してたら知らないサラリーマンに返して欲しいって言われた。どこかいっちゃったって話したけどしつこいので相手の会社に苦情いれてやった。まぁその書類・・・

家に帰ってかばんを開けると見たことのないファイルが入ってた よく見ると商品の企画や取引とかの書類

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑