【私ってDQN】富士山登山中、父「ダメだ、もう動けない・・・」私「待ってて!山頂まで登って助けを呼んでくるから!」その後、父の中で私は肝の座った根性ある娘となった。でも実は・・・-2ページ

*

【私ってDQN】富士山登山中、父「ダメだ、もう動けない・・・」私「待ってて!山頂まで登って助けを呼んでくるから!」その後、父の中で私は肝の座った根性ある娘となった。でも実は・・・

着いた先で私は写メしまくりなのであった。

自撮り以外にも風景のみとか色々撮った。

そして30分後、父のいた場所に人だかりがあったので

急いで見にいくと父が1人の男と取っ組み合いをしていた。

世話焼きのおじさんが、父がずっと同じ所にいることを不審に思い

周りに知らせてくれたのだ。さらには暖かいモノを食べさせたり、

暖かい場所に連れて行こうとしたら父がキレたようだった。

「俺が急に、ここを離れたら娘が心配するだろがー!」

と命の恩人にキレて最後の最後まで私の心配をしてくれていたが

我が親ながらとんだ馬鹿親である。

父の中では美化してるけど、私は友達に

「山頂まで絶対登るから!」

と言った手前引けず、証拠写真を収める必要があったため

写真を撮る事で頭がいっぱいで父の事など、どうでもよかったのだ。

知らせてくる!と言うのもその場のデマカセである。

しかし父の中では

「実は肝の据わった根性のある自慢の娘」

という設定になっている。

アレが原因で足の小指、凍傷になって切ったのに。
何を書いても構いませんので@生活板 36

戻る

シェアする

関連記事

【DQN】家族で沖縄に来てまったりしてたら義弟嫁から電話「今那覇空港ですけど、どこに行けばいいですかあ☆彡」

2年前の夏休みのこと思い出した。 珍しく旦那がまともに夏休みの時期に休暇が取れたんで家族で沖縄

記事を読む

【DQN】家電量販店にお使いに行って商品を物色してたら、おっさんに後ろから蹴りを入れられた。「さっきからDVDの場所聞いてんだろ!」

さっき会社の蛍光灯が切れてて、在庫もなかったので 近所の家電量販店にお使いに行ったんだが、

記事を読む

【DQN】成人した義理の甥が難病に。義姉はバツ2で、長男は軽いADHDと今回の難病。次男はアスペルガー。二世帯の2階に暮らしているが、離婚直後から飲み屋で知り合ったオッサンを引っ張り込むようになった。そんな所へ上の甥から入院費が足りないとSOS……

義理の甥(成人して都内で一人暮らし)が私と同じ難病になってしまった 数百キロ離れた地方都市に私

記事を読む

【馬鹿男】フードコートでご飯食べてたら、近くに座ってた男に言われた「左手で箸持つとか親の顔が見てみてえわww」

仲の良い後輩とショッピングモールで映画見た後 フードコートでご飯食べてたら近くの席に座ってた男に

記事を読む

【DQN】絶縁したトメ兄後妻とその連れ子がトメ宅に泥に入った。台所からトメの悲鳴→結果ww

ママというには30年くらい年齢オーバーだが 義実家(優良ウトメ宅)に、トメ兄後妻(60歳すぎ)

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑