【衝撃体験】高校二年生のとき、朝いきなりひどい頭痛がはじまった。トンカチで殴られたような痛みで吐き気もするので、母親のすすめもあり大学病院でCTを撮ってもらった。するとCT撮る前は「ただの頭痛でしょw」という態度だった医者が真っ青になりながら「即入院です!」だって。その病気にも驚いたけど原因も衝撃だった。

*

【衝撃体験】高校二年生のとき、朝いきなりひどい頭痛がはじまった。トンカチで殴られたような痛みで吐き気もするので、母親のすすめもあり大学病院でCTを撮ってもらった。するとCT撮る前は「ただの頭痛でしょw」という態度だった医者が真っ青になりながら「即入院です!」だって。その病気にも驚いたけど原因も衝撃だった。

gkk100

高校2年の秋の晩、のんびりとラジオを聴きながら勉強して、日付変わってから寝た
次の日の朝、着替えをして学ランで1階に降りてテレビのニュースを見てたら、
いきなり頭痛が。とにかくめっちゃ頭が痛い

トンカチでなぐられたくらいの痛みで、涙が出るわ吐き気はするわ、
もちろんメシも食えずに
「いてぇ、いてぇ」ってゴロゴロのた打ち回ってた

親も「なに?学校行きたくないの?」て笑ってたんだけど俺が涙目で訴えるので、怪しく思い始めた

頭痛なら医者に見てもらうか?という話になったが、
母親が「県民病院とかの大きな病院ででCT撮ってもらおうよ」と言ってくれて、病院へ

医者に頭痛が止まらない、吐き気もすると訴え、
医者も「ただの頭痛でしょw」ってな具合で笑ってたんだが、
母親の必死な願いで、CTを撮ってもらった
「保険利きませんが」とも言われたがね

いざCT
で、そのあと医者と看護婦が真っ青な顔して俺を車椅子に乗せて
「今後1週間は絶対安静、即入院になります!!」

シェアする

関連記事

【衝撃体験】仲良くしていた同業他社の人が横領で訴えられた。とても可愛がってもらってたからショックだった。さらにその件で上司に呼び出されて…。

不動産業者なんだけど、仲良くしてた他社の担当が横領で訴えられてる。 私よりずっと年上の女性で

記事を読む

【衝撃体験】出前を取りに玄関に行ったら、急に足が痛み出しうずくまってしまった。出前のお兄さん「大丈夫ですか!?」私「足が悪くて。いつものことだから心配しないで」 → 数日後、アパートに帰ると・・・!

私は若い頃に、足首を怪我したことがある。 怪我自体はとうの昔に治ってて、 普段は普通に歩ける

記事を読む

【衝撃体験】俺「職場のおっさんたちかなり理不尽なのに苛つかんの?」同僚女性「こんな感じで…」←異次元過ぎてすごい

わりとむかつくおっさんが多い職場なんだけど、 ある女性が全くイライラすることもなく、 おっさ

記事を読む

【衝撃】近所のスーパーの「お客様から頂いたご意見」板に「○○無くしてんじゃねーよ!正気か?担当者クビにしろや」という暴言が張り出されていた。→すると翌週・・・

近所のスーパーの袋詰めスペースに、 「お客様から頂いたご意見」として 簡易アンケートの結

記事を読む

【衝撃体験】付き合い始めて数ヶ月の彼に「正直に言ってほしい。AVに出たことあるか?」言われ、私と全然似てない女がアンアンしてるビデオを見せられた。不愉快なので帰ろうとすると「ビデオと見比べるから脱げ!!」と言われ・・・

20代前半の頃、付き合い始めて数か月の彼に、 彼の部屋で「正直に言って欲しい、AVに出た事あるか

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑