【衝撃】近所のスーパーの「お客様から頂いたご意見」板に「○○無くしてんじゃねーよ!正気か?担当者クビにしろや」という暴言が張り出されていた。→すると翌週・・・

*

【衝撃】近所のスーパーの「お客様から頂いたご意見」板に「○○無くしてんじゃねーよ!正気か?担当者クビにしろや」という暴言が張り出されていた。→すると翌週・・・

odl10

近所のスーパーの袋詰めスペースに、
「お客様から頂いたご意見」として
簡易アンケートの結果や利用の感想等が貼り出してあった
大抵の内容は○○という商品を仕入れて下さいとか
××が無くなったけど季節限定ですか?とかの
質問に仕入れ担当者が答えてるんだけど
ある時、目を疑うような掲示物を見つけた

「○○無くしてんじゃねーよ 正気か 担当者クビにしろや」
(正確な記憶ではないけどほぼ原文ママ)
こんな書き方する奴いるの!? お前が正気か!?
と思ったのが先月の初め頃

シェアする

関連記事

【衝撃体験】「ぎゃーーーーー」というお隣の奥様の雄叫びで朝4時に起こされた。「庭に生首が転がっていた」と言うので見に行ってみると、確かに生首と生腕が転がって・・・

ある年の夏休みもおわりという時期の朝4時。 「ぎゃーーーーー」というお隣の奥様の雄叫びと

記事を読む

【もはや病気】妻から、俺の弟の嫁が万引きをして身柄引受人に指名されたんだけど仕事だからと俺にお鉢がまわってきた。情けなくなりながらも迎えに行き、スーパーを出ての第一声が「おねえさんは?」。まずは謝れ…、とがっくりきたんだけどさらに言われた言葉に驚いた。

仕事が休みなのでゴロゴロしていたら妻から電話がきた。 俺の弟の妻が万引きをやらかした

記事を読む

【衝撃体験】近所の子供とおばあさんが鍵が無くて家に入れないようだったのでうちで待たせてあげたことがあった。昨夜おばあさんがお礼にうちに来たんだけど、何も差し上げるものが無いのですが…と鞄から取り出したのは…。

自分の住んでるアパートの2軒隣の家の子供(3~7歳3人)とばあさんが 閉め出されて玄関

記事を読む

【衝撃】父親が目の前で警察に連行された!しかも兄・叔父・従兄も共犯で集団で女性を暴行したという罪状だった。

完全にじゃないけどほとんど縁が切れたので書き込む。 父親が目の前で警察に連行されていった時

記事を読む

【衝撃体験】2年3ヶ月間結婚してたのに、その間の記憶がない。覚えてるのは、とにかく病気ばかりしてたこと。当時のことを周りに聞いてみると、みんな口を揃えて同じことを言う。それは・・・

2年3ヶ月結婚していたのに その間の記憶がほとんどないこと。 覚えてるのは病気ばっかしてたことだ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑