【父子家庭】娘の月経が始まり、悩んで娘友人の母に相談。俺「娘の生理用品について教えてもらえませんか。」友母「女性に聞くなんて無神経!」

*

【父子家庭】娘の月経が始まり、悩んで娘友人の母に相談。俺「娘の生理用品について教えてもらえませんか。」友母「女性に聞くなんて無神経!」

gwf10

俺が「どういう神経してるんだ」と言われた側なんだが・・・

俺は小六の娘持ち。嫁は娘が幼稚園の頃に病気で亡くしている。
俺の両親は二人とも亡くなっており、嫁側の両親は飛行機の距離。
嫁を亡くしてから、ずっと娘と二人三脚だった。
娘は嫁に似て、小学生ながら家事もしっかりこなす。
娘が女親がいないからと馬鹿にされないように、流行りの服や遊びを勉強。
嫁が亡くなるまでは一切できなかった料理もできるようになった。

娘の為ならばと一生懸命になっていたが、ある壁にぶつかった。
娘の月経が始まった。

ある程度は学校で教わっているようだが、
男の俺がせーり用品やら何やら用意していいのかわからない。
買う人が俺しかいないのだから俺が買うしかないのだが、
娘の友達の母親に相談したら「無神経」と言われてしまった。
その相談自体も無神経らしく、
困った俺は娘の学校の養護教諭に相談することになった。

嫁両親が、娘宛にせーり用品を宅配便で送ろうかと提案されたが、
もの凄く遠いためお金がかかってしまう。
とにかく俺はこのスレに報告されるような「その神経がわからん」父親らしいorz

シェアする

関連記事

【キチママ】新幹線のグリーン車で息子を膝の上にのせてたら、子連れの女がやってきて息子の座席を指さし満面の笑みで「隣いいですか?」と聞いてきた。いやいやwムリwwと断ると態度が豹変し・・・

たいしたことじゃないかもだが、たった今の話。 我が家には静かだけど動きだけは激しい2歳

記事を読む

【キチママ】近所で問題起こしているキチママに駐車スペースを盗まれた。抗議したら「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい」 とか言い出して…

マンションの駐車スペース盗まれた。 犯人は同じマンションの腫れ物ママ。 マンション内や幼稚園、さ

記事を読む

【迷惑行為】義兄嫁が知らぬ間に我が子が通う音楽教室に自分の子供を入れた。お決まりの様に、レッスン費用のことで教室と揉めて連絡が取れなくなったという。

あーもう、義兄嫁がまたやらかしてくれた。 何から何まで真似してきて迷惑かけられること数回。

記事を読む

【キチママ】夕方、小学1年くらいの子が訪ねてきて「牛肉ください」と言ってきた。牛肉なんてないし、自分の家で買いなさいと言って追い返すと、今度は母親が一緒に来て「嘘つかないでください!」

うまく書き込みできるがわからないのですが聞いて下さい。 私の家には3ヶ月の赤がいます。

記事を読む

【報告者がキチ】高校に推薦が決まった息子が万引きで捕まり、同級生A君の名を騙った。たしかに酷いことをしたけれど、その事をAママが凄い勢いで周りに話すのはやめてほしい。息子の将来が潰されてしまう。

息子が近所のコンビニで万引きをしてつかまり、 ころもあろうか近所の同級生の名前を告げま

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑