【泥ママ】母親学校で知り合ったママ友Aさん。窃盗で御用になり私の名前も出たみたいで警察に行くと、押収品が並べてあり・・・

*

【泥ママ】母親学校で知り合ったママ友Aさん。窃盗で御用になり私の名前も出たみたいで警察に行くと、押収品が並べてあり・・・

peo10

自分で着たいだけじゃなくって、
売るとかで盗むケースも多いからね
洗濯物泥に便乗して、私のとんだ泥ママ体験

母親学校で知り合ったママ友Aさん、窃盗で御用になり、
色々他でもやってたみたいで家宅捜査>押収
自供した時に私の名前が出たみたいで
警察屋さんから確認してくれと言われ、行って見たら押収品が並べてあり、
予備のメガネ、装具、折り畳み白杖に混じって私のパンツ数枚とブラozn

シェアする

関連記事

【ママ友】音大出身が自慢のママ友はうちの子がピアノを習い始めたら上から目線で色々指導してくる。しかし私はママ友よりランクが上の音大出身。グランドピアノを家に運んだらママ友がまたなんか言い始めたので言い返してやった。

音大出身が自慢のママ友 うちの子がピアノを始めたら 習い事の心得。自宅練習の仕方。

記事を読む

【民度】3年前に引っ越して、朝旦那と一緒に車に乗って仕事に出て夜遅く帰るって生活をしていた。やたらと水道代が高いのが気になっていたが、熱で会社を休んだ日に理由がわかった。

3年前にハウスメーカーが作った団地 (全ての家がオープン外構)に引っ越した友人。 朝ご主

記事を読む

【キチママ】うちの朝食が趣向を凝らしたお粥だと聞きつけたキチママ「私にも作って!」断ると「あ~あ、私娘ちゃんいじめられちゃうな~ww」ブチ切れた私とママ友は・・・

  読みにくかったらごめんなさい セコからキチに進化したママさんの話 最初のきっ

記事を読む

【意外な結末】クレママ「家の子入園なんだよね~。カバンとか縫わなくちゃいけないけどうちミシンなくって。どうしよおお」ママ友「ミシン貸そうか?」クレママ「えええ!私すんごい機械音痴なのよお」

察してクレクレ…厄介だよね。 ご近所さんもそうだわ…。 「家の子入園なんだよね~。絵本カバン

記事を読む

【託児】ママ友A「1週間くらい2時間子供預かって」私「赤ちゃん要るからごめん」A「わかった」しかし翌日…。

数日前、ママ友Aに「子を預かって」とメールで言われた。 今までAのトメさんが保育園に迎えに行

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑