【キチママVS泥ママ】Aママ「うちに泥棒が入った。子供の為に作った園グッズが盗まれた。今から警察に行く」私「大変!すぐに警察を呼んでね。」→思いもよらぬ事態に・・・-2ページ

*

【キチママVS泥ママ】Aママ「うちに泥棒が入った。子供の為に作った園グッズが盗まれた。今から警察に行く」私「大変!すぐに警察を呼んでね。」→思いもよらぬ事態に・・・

それから30分後くらいに、またAママさんからメールが来た。
写メ付きで。
その写メが ち が 流 れ る 手 首。
本文は、子供の為に一針一針心を込めて作った物を盗まれて悔しい。
子供が悲しむ姿を想像すると苦しい。
私はこんなに手首を切ってしまうくらい辛いのに。
犯人が憎い許せない。
というような事が滅茶苦茶に書きなぐられていた。
(メールで書きなぐる、というのもおかしな表現だけど、本当そんな感じ)
さらに数十分後にメール。
添付の写メ、手首の傷増えとる。

最初のメールを貰った時点で、
私から炙り出しメールを貰ったママさん皆に一括送信で
「警察か救急車を呼んだ方がいいんじゃない」ってメールした。
Bママさんを除いた全員からレスポンスがあって、
下手に刺激しない方がいいかもとか、でも何かあったらとか、とか色々。
そんなやり取りの合間に二通目がきて、
これはもう救急車を呼ぶしかないでしょう、って事で119。

救急に「知人が自宅で手首を切っています」と電話。
直後に三通目がきて、それからはAママさんからのメールは途絶えた。
(タイミング的に考えて、Aママさんからのメールは
救急車が到着するまでの間に送信されたと思われる)
皆には救急車呼んだから、もう大丈夫だと思う、とメールした。

そしてAママさんから園グッズを盗んだのはBママさんだった。
Aママさんの常軌を逸した行動に戦慄したBママさんは、B旦那さんに相談。
その日のうちにB旦那さんはAさん宅に赴くも不在。
B旦那さんから「Aさんの現状を知りませんか?」
という電話があって上記の事情が露見した。

その後、AB宅間でどんなやり取りがあったかは知らないけど、
Aママさんからは「無事に園グッズが戻ってきて嬉しい」と報告を受けた。
私達やAさんの子と同じ園に通う筈だったBさんは
通園を取りやめたようで、暫くして引っ越して行った。

今Aママさんは、何事も無かったように生活している。
言動におかしなところは無い。

非情だとは思うんだけど、私はAママさんとは距離を置きたい。
でもそんな事をしたら…。
他のママさんたちも同じ気持ちのようで、表面上は仲良くしながらも、
腫れ物に触るような息苦しい関係が続いている。
解決方法は無いと思うし、実害も全く無いんですが…しんどいですね。

文章を書き慣れていないので、読みにくいかとは思いますが、
お付き合い下さりありがとうございます。
乱文報告、失礼いたしまた。
以上になります。

●コメント
Aママがメンヘラだったわけか
メンヘラとの関わりって難しいよね
FOできればいいけど……

●コメント
病的な構ってちゃんだな。リスカするほど辛いからって、
それを他人に送るなんて常軌を逸してる。
普段は普通に生活してても何かのきっかけで事件起こしてもおかしくないな。
近寄らぬがキチ

●コメント
流 血に耐性のない人が見てしまったら、十分に視覚的な脅迫だよ。恐ろしい。
そんな物を何度も送るなんて、ヤッパリ普通の人じゃないよな。
そういう母親と暮らす子供の行く末が心配。

【セコキチママ】発見!キチガイママ その30【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1342844782/

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】コンビニのトイレに入る時レジに預けてたカバンを取りにいったら、店員と子連れの女性が私のバッグを漁っていた。慌てて取り返し中を確認したら、とんでもないものが盗られてた!!

先日、娘の乳歯が取れた。 昔なら下の歯は屋根の上に投げて…みたいな願掛けをしてたけど 今はそ

記事を読む

【泥ママ】スーパーのATMで記帳して帰ろうとしたら小さな女児を抱いた母親に通帳をひったくられた。

GW前、通帳をひったくられそうになった スーパーのATMで記帳して帰ろうとしたら、 小さな女児を

記事を読む

【泥ママ】炊飯器ケーキを作った。と思ったらいつの間にか消えていた。しかし助かったwwwだってwww

このスレで教わったレシピで炊飯器ケーキを作成。 冷蔵庫に冷やしておいたはずなのに、 いつのまに

記事を読む

【キチママ】ミリオタの父と俺。中学の修学旅行に出発する時、バスの外で父がビシッときれいな海軍式の敬礼を決めてくれた。しかし、帰って来ると俺だけ両親が迎えに来なくて、親友Aの母が「これからおばさんちに遊びに来なさい」と言ってきて……

  中学校の修学旅行のときに起きた話。 まず、前提として父はかなりのミリオタ。そし

記事を読む

【泥ママ】よく物を無くす私に、旦那がアラームで場所を知らせてくれるキーホルダーを買ってきてくれた。子供とお揃いでつけてたんだけど、そのアラームが思いもかけず、泥を発見することに!

小さいけど解決済の話。纏まりきれずに長くなってしまったごめんなさい。 普段置き場決めてるんだけ

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑