【キチママVS泥ママ】Aママ「うちに泥棒が入った。子供の為に作った園グッズが盗まれた。今から警察に行く」私「大変!すぐに警察を呼んでね。」→思いもよらぬ事態に・・・

*

【キチママVS泥ママ】Aママ「うちに泥棒が入った。子供の為に作った園グッズが盗まれた。今から警察に行く」私「大変!すぐに警察を呼んでね。」→思いもよらぬ事態に・・・

jyu10

一応解決?済み。

加害者→泥
被害者→基地。 です。

被害者を基地扱いするのはどうかな、とは思うんだけど、
やっぱり「そういう事」をすれば基地だと思うので、
こちらに投下させて頂きます。
人によってはムナクソに感じると思うので閲覧には気を付けて下さい。

事の発端はAママさんからのメール。
「うちに泥棒が入った。子供の為に作った
園グッズが盗まれた。今から警察に行く」
ネラーの私としては、炙り出しメールキタコレ(・∀・)だったんだ。
不謹慎だけどね。
しかしこのメール後からAさん基地化。

因みに私は速攻で「大変!すぐに警察を呼んでね。
犯人が捕まるといいね」と返信。
あと、結果から言うとAママさんは
炙り出しメールのつもりではなかった事になります。

一時間くらいしてAママさんから再度のメール。
警察に相手にされなかったと書かれていた。
そして警察への恨みの言葉が、
ひどく取り乱した文章で連ねられていた。

シェアする

関連記事

【武勇伝】デート中、彼氏が頭痛になりベンチで膝枕してたら、二人子連れのお母さんに「いちゃついてないで、どきなさいよ」「うちの姫と王子が疲れてるんだから、頭痛いのくらい我慢しろ」と言われ、バッグで何度も殴られた。そうしたら彼氏が……

  自分でなくて恋人の話。 デート中に、彼氏が頭痛いって言い出したからベンチに座っ

記事を読む

【脅迫】キチママ「マンションでペット飼っていいと思ってるの!?ばれたら殺処分よ!?黙っててあげるから・・・」お金を要求されたが・・・

今日、フェレットの散歩を終えて、 マンションに戻ったら、同じマンションに住む 香ばしい事

記事を読む

【泥ママ】新居祝いをした夜、財布から5万円盗られてることに気づき、パニクった私。旦那に「とにかく俺の言うとおりにして」と言われ、一芝居打ってみたら・・・

やっと踏ん切りがついたので、厄落としに投下させてください。 私は人生で引っ越しを一度しかしたこと

記事を読む

【泥ママ】急な出費のためお金を家に置いておいたら紛失。警察に電話し、家に来ていたママたちに訳を話すと一人のママ「昨日来た人にカマかけメールすれば?」。しかし警察に連絡したと話すとそのママが…。

急な出費が決まり、その為のお金を銀行の封筒に入れていたら紛失しました。 結構な額だったの

記事を読む

【泥ママ】友人娘が通う有名私立学校の運動会に行った時、夏休み宿題の展示会場を何気なくのぞいてみてびっくり!!そこには・・・

ちょっと、吐き出させてください。 先日、某私立の中学校の運動会だった。 今度、そ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑