【死にたい】トメの暴言でメンタル病んでたけどもうダメ。部屋の隅まで詰め寄り「模範的母の代表なんだよ!」と子供ができないことを責められた。トメへの恨みは遺書に書いた。死にます。 → 結果

*

【死にたい】トメの暴言でメンタル病んでたけどもうダメ。部屋の隅まで詰め寄り「模範的母の代表なんだよ!」と子供ができないことを責められた。トメへの恨みは遺書に書いた。死にます。 → 結果

ついに来たわ。

トメに吐かれた言葉からメンタル病んで通院してたけど

旦那もエネで限界。

部屋の隅まで詰め寄り

模範的母の代表なんだよ!と怒鳴られ、子供が出来ないことを責められた。

よその母親が一生懸命育ててくれた娘(私)に暴言吐いて

どのロで母の代表だと言っているのか。

二度とそんなことが言えないように

遺書に全部書いた。

実行まで粛々と身辺整理するだけになった。

構ってちゃんじゃないです。止めて欲しいわけでもないです。

トメのためにここで人生を終えるほど病んだ人間もいることを

吐き出したかっただけ。

リコンとかどうでも良い。もう生き直そうと考える気力もない。

聞いてくれてありがとう奥様たち。

シェアする

関連記事

【図々しい】トメ「格安にするから息子ちゃんにこの家を買って欲しい。息子ちゃん名義でローンを組んで。」私「そうですか。本当にそれで良いのですね?」トメ「!?」

ウトメの家のローン、あと9年・月々18万。 商売の傾いた自分達だけじゃぁ払いきれない、と

記事を読む

【スカッと】仕事から帰るとトメが玄関先で待っていた。毎年恒例の「そろそろ仕事を辞めて子作りしろ」「家庭を守るのが嫁の務め」にうんざりしていたので・・・

昨日の夜、仕事から帰るとトメが玄関先で待っていた。 毎月恒例のお小言を言いに来たのだ。

記事を読む

【スカッとする話】トメは私の大事な物を「いらない物だと思って」と言っては勝手に捨てていた。そんなトメが私の物だと勝手に思い込んで捨てた結婚指輪は・・・

同居のトメ。旦那は出張で海外に行ってます。 前々から私のものを、「いらないものだと思って」と言っ

記事を読む

【嫁姑】気が弱い私は姑の嫁いびりにも黙って耐えていて、ほとんど奴隷状態だった。しかしある日姑が足を骨折し…

去年の話ですが、私は凄く気が弱く、グズグズした性格でした。 同居してる姑に、苛められても、

記事を読む

【嫁いびり】姑が腐ったりゴミが入った惣菜を持ってきてた。旦那に報告するとなぜか大激怒されて私が怒られた。

姑が腐ったりゴミが入った手作り惣菜を持ってきてた。 旦那に何回言っても、姑の行動をやめさせ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑