【壮絶】幼稚園から帰ってきたら両親が仲良く首つってた・・・

*

【壮絶】幼稚園から帰ってきたら両親が仲良く首つってた・・・

jst100
幼稚園から帰ってきたら両親が仲良く首つってた時がスレタイ(今までにあった修羅場を語れ)だな。

ドラマとかで首つってる遺体とかよくあるけど本物ってあんな綺麗じゃないんだよ。

顔は腫れてる(浮腫んでる??)しうんkやしっkで床はグチャグチャ。

もう20何年も前の出来事だけど今でも匂いまで覚えてる。

タヒんでるとかはイマイチわかってなかったように思うけど、なんか怖いしうんkとかが凄いから

隣の友達ん家に行って友達のお母さんに「お父さん達がうんkして飛んでる。」って言いに行ったら家に来てくれて警察呼んでくれた。

その後は警察や救急車が来てバタバタ。

シェアする

関連記事

【クソトメ】実家の母が危篤状態に→同居トメ「孫つれて早く行ってあげなさい」→私「嫌味トメもやっぱり母なのね!(感動)」→結果

実家の母が危篤状態になり、同居トメに言うと 「早く行ってあげなさい。孫ちゃんも連れて行った

記事を読む

【大修羅場】高学歴、可愛い、気立てがいい、東京の一部上場企業で働いているコトメが、出張デ/リ/ヘ/ルで稼いでいたという事実が発覚。しかも発覚したのが、隠れ風/俗好きのウト友さんが利用してるデリヘルで呼んだらたまたま来たのがコトメだったということで……

夫家の自慢の娘(以下コトメちゃん、夫の妹)。高学歴、可愛い、 気立てがいい、東京の一部上場企業

記事を読む

【修羅場】娘が帰ってこないと通報があった。自殺未遂を何度もしている子らしい。大掛かりな捜査の結果、娘さんは同級生の家で見つかった。良かったと思った。でもそれは間違ってたんだ・・・。

もう10年前のことです 「娘が帰ってこない。自殺するかもしれない」 って中年の男性から通報があ

記事を読む

【修羅場】夜中にありえないレベルの吐き気と腹痛に襲われて吐きまくって胃液しかでなくなった。母「大丈夫?」俺「うるせー!腹いてぇっていってんだろ!」父「怒鳴る元気があるならたいしたことない、そんな馬鹿ほっとけ」→すると妹が・・・

俺の修羅場はアニサキスに感染したときだな 夜中にありえないレベルの吐き気と腹痛に襲われて

記事を読む

【修羅場】息子大好きな姑にいびられ、夫は庇ってくれないどころか浮気に走った。浮気の証拠を突きつけて、さぞ姑は私にキレるだろうと思っていたら案の定姑ガチ切れ。ただし対象は夫。実はこの姑…。

息子チャン大好きで嫁イビラーだった姑。 イビリの手口はないことないこと(浪費だの家事放棄だの)言

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑