【衝撃展開】子供の頃、近所の家で「嫁さんが男と逃げた!行方を探してる!」とそこの家の姑がチラシを必死に配って回っていた。当時子供だったので意味が全然わかってなかったけど、男と逃げたはずのその嫁さんの行方はなんと…とんでもないところだった。

*

【衝撃展開】子供の頃、近所の家で「嫁さんが男と逃げた!行方を探してる!」とそこの家の姑がチラシを必死に配って回っていた。当時子供だったので意味が全然わかってなかったけど、男と逃げたはずのその嫁さんの行方はなんと…とんでもないところだった。

fre10

冬になると思いだす、現在40代半ばの自分が子供の頃の話。

近所の嫁さんが男と逃げた。たぶん当時20代。

そこんちのおばさんと息子が
「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」と
近所に言いまわって、
わら半紙に印刷したガリ版刷りみたいなチラシを必死に配っていた。

当時俺は子供で「男と逃げた」という意味がよくわかっておらず
運動会の二人三脚的なものを想像していた。

うちに帰って「あそこんちの嫁さん男と逃げたん?」
と親に聞いて母親に「そんなん言うな!」と怒られ
なにやら淫靡な意味であるとようやく理解した。

嫁さんの親が謝りに来てたとかなんとか噂で聞いた。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】近所のお宅から夫婦が大きなキャリーバッグを持って慌てた様子で出てきた。旅行かな?と思ったら…

一週間ぐらい前、その日は仕事の都合で いつもより遅い出勤だった。 家を出たのは10時ぐらいで

記事を読む

【胸糞悪い話】運転中に急病で車を路肩に止めていた知人。パトカーが来て警官に注意されたので救急車を頼んだ。すると警官は・・・

運転中に急病で病院に運ばれた知人の母親から 「路肩に駐車したままの車を取りに行ってほしい」

記事を読む

no image

【衝撃体験】義妹「同僚の家で犬飼ってて子犬が産まれるんだけど、貰ってあげられない?」私「いいよ」→子犬?というサイズの犬が来たが実は…。

念願のマイホーム、一戸建ての家に引っ越した時、 会社員で独り暮らししていた義妹(夫の妹)が、

記事を読む

【衝撃】高校の時先生が突然「今日は俺の命日なんだ」と言った。話を聞くと先生が学生だった頃、一足先に社会人になった友人が旅行に行くというので自分の学割をプレゼントした。数日後ニュースを見ると先生は血の気が引いた…

高校生の時、先生が授業の始めに突然 「今日は俺の命日なんだ」 と言った。 断っておくが先生は幽

記事を読む

【たたり?】コミケ前日まで「泊めろ」としつこく言っていた知人が急に「しつこくてごめんなさい」と連絡してきた。どうやらうちが幽霊屋敷なのが原因らしい。

おととしの夏なんだけれど ミケ当日の夜にネットの知人からメールがきて 「泊めてってしつこくてご

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑