【キチガイ】玄関の扉を半分塞がれる形で違法駐車されたので張り紙をしておいたらくしゃくしゃにされて捨てられてた。1週間後また玄関をふさぐようにとめられたので警察を呼んで駐禁きってもらった。次の日仕事から帰ると玄関のドアがボコボコになってた。とりあえず家の中に入ったらいきなりのインターホン連打&ドアバン。もちろん相手は…。キチガイ大集合で修羅場った…。-2ページ

*

【キチガイ】玄関の扉を半分塞がれる形で違法駐車されたので張り紙をしておいたらくしゃくしゃにされて捨てられてた。1週間後また玄関をふさぐようにとめられたので警察を呼んで駐禁きってもらった。次の日仕事から帰ると玄関のドアがボコボコになってた。とりあえず家の中に入ったらいきなりのインターホン連打&ドアバン。もちろん相手は…。キチガイ大集合で修羅場った…。

着替えて出て行くとなんか変な頭の色した若い兄ちゃんと
プリンみたいな色の頭の悪そうな姉ちゃんが怒鳴り込んできた

何言ってるかわかんなかったけど、
要約すると「お前のせいで駐車禁止になったから金払え!!」
「たかだか家の前に停められたくらいで文句言うな!!」
ってことらしい

こっちもむかついてたんで言い返してケンカになったんだけど、
そこへ近所のじいさんとばあさん、その娘がやってきた

助けてくれるのかな?と思ってたら、
その娘の車が駐車禁止切られたから
うちにも払え!!って怒鳴られた

更に更に何処からともなくきったない
顔したじいさんがやってきて、お前のせいで!!と言い出した

こいつらそろいも揃って頭がおかしいと思って、
すぐさま警察に連絡すると言って携帯を取り出したら
取り上げられて前の小学校に投げ込まれた

買ったばかりの携帯が硬いものに当たって
変な音出した瞬間ぶち切れてしまって
玄関に入ってきてた兄ちゃんを外へ押し出した

そしたらいきなりなぐられてメガネがぶっ飛んだ
女もキーキー言いながらけり入れて来たんで
もうだめだと思ってドアを思いっきり閉めた
悲鳴を上げてぶっ倒れた

そのままドアを開けてドアの前に集まってた
近所のバカ共を前の道へ突き飛ばして転ばせてカギ締めた

その後はもうドアをけるわなぐるわ、
窓ガラスは割られるわひどい状態

2階へあがってどうしようかと悩んでいると、
南側の窓から隣の家の奥さんに声をかけられた

隣の家との隙間は2~3mしかなくて、向こうの奥さんが
「警察に電話しておいたから!すぐ来ると思うわ!」って言ってくれた

お礼を言って1階へ下りて足止めしてやろうと
割れた窓から投げ込まれた石を
きったない顔したじじいに投げ返したりしてた

それから5分ほどで警察が到着、
クモの子を散らすように逃げ出すバカ共

警察がすぐに全員確保してオレの家に警官2名が入ってきた
事情を話すと昨日通報した時に来てくれた警官がいて
話はスムーズにすすんだ

携帯電話も小学校のプールの壁にぶつかって
粉々なのを見つけてもらった

窓も石や角材で割られていて証拠写真を撮った
ドアは金属バットか鉄パイプでなぐられたのか
ボコボコを通り越していて冷や汗が出たよ・・・

結局その日はオレ以外全員警察署へお持ち帰り
プリンの男と女は夫婦とわかり二人とも逮捕

近所のじじいとばばあは
ガラスや街灯を壊したとして逮捕

きったない顔したじじいは「わしは何もしてない!」
と言い張ってたみたいだけど、
他のやつらに売られてついでに逮捕

翌日オレも警察署へ出向き事情を話して
相手の言っている事が全て嘘であると説明

他の近所の人達がわざわざ警察署へ電話をしてくれていて
オレの言い分がすべて通って正当防衛にしてくれたよ

本当ころされると思った

●コメント
壮絶だな…乙

●コメント
そのバカ共から存分に損害賠償とったんだろ?
でなきゃ、すっきりしないw

■俺
ありがとう、田舎だと違法駐車とか
当たり前らしくてマジで地雷踏んだと後悔した・・・

携帯の修理費、窓ガラスやドアの修繕費は
全部あっちで出させたんだけど賠償は10万くらいだったなぁ

実際俺を攻撃してきたDQN夫婦は途中で行方くらまして払わなくなったし、
近所のじいさんとばあさん、その娘はその後すぐに引っ越して逃げちゃったし・・・

●コメント
読み進めるだに、相手側のキチガイさに
腹が煮えくりかえる話だな。ご苦労様でした・・・

■俺
ありがとう、長くて読みにくい文章でごめん
走っている車のマナーもあれだけど、
こうやって停まってる車も持ち主次第では面倒な事になるから
気をつけたほうがいいよね

●コメント
違法駐車が当たり前って人の家のドアが開かない停め方なんて
キチガイしかしないでしょ

■俺
その通りだわ、ドア開けたらなんか当たるな~?
と思ったら玄関半分車のフロントで蓋されてるんだもんな

最初の駐車のときは空き家だと勘違いしててって言ってたけど、
絶対うそだと思ったね

ちゃんと1階の電気もついてたし、夜中も豆球つけてたし

●コメント
あなたのおかげでキ狂い隣人がいなくなって
近所の人は感謝していると思うよ

●コメント
なぐられはしたけど、無事で良かったな。
隣の人が警察呼んでくれてなかったらどうなっていたことか…。

●コメントA
ちょっと待て。
車を道路に止められたらドアが開かなくなるということは
ドアを開けるとドアが敷地をはみ出るってことだよな。

違法建築だろ。

●コメント
区画整理されていないような地域だと、
道なのか何なのかワカンネーとこ結構あるぞ。

都内(23区)でもそんなところあるぞ。

■俺
ありがとう、そう言ってもらえると
なぐられたこともうかばれるよ

でも一番恐ろしかったのはじいさん、ばあさん、
その娘は一切近所では悪評がなかったことかな
お決まりの「あんなことする人だとは・・・」って感じだった

携帯が壊れたのはめちゃくちゃ腹が立ったけど
それだけでも改修できて助かったよ

隣の奥さんと証言してくれた
旦那さんには今でも感謝しているよ

>>●コメントA
ごめんな、書き方が少し足りなかったな
玄関の前に少しだけコンクリが盛られてる所があったんだけど、
そこへ左側が乗り上げてたんだよね

上でも書いてくれてるけど、
一瞬道なのか道路なのか認識に困るくらいおざなりだったんだわ

●コメント
悪い評判がなかったという事実に衝撃!

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1376480978/

戻る

シェアする

関連記事

【発狂】ドキュメンタリー好き義父「あの子達がかわいそう」「日本に産まれた私達は幸せ」→毎日のように聞かされてウンザリしてたが、とんでもない行動に出た。

義父が想像の斜め上をぶっとんでて 修羅場だった十年くらい前の話 義両親とは同居してたんだ

記事を読む

【モラハラ夫】旦那「クリスマスケーキの予約俺がするね」→旦那「(予約終了直後に)ケーキの予約忘れた(ニヤニヤ」←これで5年連続。わざとだよね。だって…

旦那なんだけど、去年もやって今年もやられた 旦那はクリスマスケーキの予約を積極的にやり

記事を読む

【報告者がキチ】元夫は私が家事一切できないのを承知で結婚したけど、姑はそれを許さなかった。ウザかったから言い返してたけどある日どうにも逃げられなくなって家事を仕込まれることに…。でも姑の教え方が上から目線で、ムカつきが頂点にきた私は復讐してやることにした。

6年前、自分ではスカ話だけどちょっと叩かれるだろう黒い話。 胸糞悪くなるかも知れない

記事を読む

【キチガイ】私以外に外面がいい姑「赤ちゃんあと3ヶ月ね」私「そうですね」姑「早くアテクシの子に逢いたいわ!」私「?!は、初孫ですものね…」姑「何を言うの?」

同居トメが本性表してきた。 嫁、現在妊娠7ヵ月。 ウトメ、夫と暮らしてます ト

記事を読む

【報告者がキチ】ランチ+パフェ食べ放題で1500円くらいのファミレスで、子連れの母親が食事してたんだけど、頼んでもパフェが出てこなかったみたいで何度か催促してた。それでも出てこなくて子供は騒ぎ出し、結局食べずに席を立った。で、レジで文句言ってるのwwしかも店員の提案にキレてんのwww店員も大変だな!→フルボッコ

今日見たせこケチ。 昼時、ランチしに入ったファミレスで見たセコケチ。 3才くらい

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑