【報告者がキチ】元夫は私が家事一切できないのを承知で結婚したけど、姑はそれを許さなかった。ウザかったから言い返してたけどある日どうにも逃げられなくなって家事を仕込まれることに…。でも姑の教え方が上から目線で、ムカつきが頂点にきた私は復讐してやることにした。

*

【報告者がキチ】元夫は私が家事一切できないのを承知で結婚したけど、姑はそれを許さなかった。ウザかったから言い返してたけどある日どうにも逃げられなくなって家事を仕込まれることに…。でも姑の教え方が上から目線で、ムカつきが頂点にきた私は復讐してやることにした。

hgd100

6年前、自分ではスカ話だけどちょっと叩かれるだろう黒い話。
胸糞悪くなるかも知れないんで注意。

元夫と離婚する半年ほど前の話。
姑がいわゆるクソトメで、無断外泊するな、専業だから食事くらいは作れと
毎日毎日がなり立てられてた。(クソの義実家で同居でした)

私は家事一切がダメで、それを承知の上で元夫に頼まれて結婚したので
家事をする義務などない、と言い返してたのだがそれでも姑が喚き散らす。

その分、姑が家事を全てやってくれてたし、元夫は何も私に言えなかったから
楽だったけどね。でもウザいのは確かだった。

まあ、元夫は出張が多い仕事だったんで、その時はよく外泊してた。
クソトメと2人きりなんて嫌だったから。座敷犬はいたけどねw (←伏線)
今だから言えるけど、ナンパされては一晩限りの恋愛も楽しんでた。
容姿には自信があったし、まだ20代前半で遊びたい盛りに結婚したから。

でもある朝、ホテルから帰ったら、姑が玄関で正座して待ってた。
今までと違ってがなり立てるんじゃなくて敬語で、淡々とお叱りを受けた。
これ以上無断外泊したら元夫に言うって。家事も少しずつ覚えてもらうって。

あ、こりゃマジだわ、ちょっとヤバいわ、とその時は思った。
そこで神妙に謝る振りをして、苦痛だけどしばらく家事の指導wを受けてた。
でも、ババアどうも教え方にトゲがあるんだよね。なんかムカついてた。
こうやってみて、じゃなくこうやりなさい、って感じ。上からの物言いなの。

で、ある日急にムカつきが頂点に来て復讐を決意した。

シェアする

関連記事

【キチ】うちの実家は卵焼き中心の惣菜屋。会社勤めの私の分+妹の分と彼氏の分の卵焼き入りお弁当を作るのが日課だった。パート女「ちゃっちゃ三人分と作れるなら、うちの家族分も作っても一緒だよね~」

うちの実家は卵焼き中心の惣菜屋です。 別に恥ずかしいと思ったことはなく、 両親はそれで私

記事を読む

【ストーカー?】会社での帰りがけに、隣席のママさん社員と「今夜のおかずは何にする~?」とか話してる。ある日、私が缶詰のビーフシチューにしようと言ったら同僚がそれを聞いていて……

会社での帰りがけに、隣席のママさん社員と「今夜のおかずは何にする~?」とか 「このごろナスが安

記事を読む

【キチ】数年前の出来事。ダックスの子犬を飼い始めて1か月程した頃に、俺の職場に警察から電話→「奥さんが怪我をして病院にいます。お話を聞きたいので来てください」→慌てて駆けつけると腕にでっかいばんそうこうを貼った嫁と警察官が…!事情を聴いてみると…

6年程前になるが、 その頃ちょうど俺実家で飼ってたダックスが子供を産んだんで そのうちの

記事を読む

【マジキチ】義実家に帰省中、義兄夫婦も同じタイミングで帰省中だった。ふすま一枚隔てただけの隣室同士で寝ることになったんだけど、夜に営み始めやがった…丸聞こえで気分悪いので翌朝旦那が文句を言ったらなんと…!!

旦那の実家に帰った時、義兄夫婦も同じタイミングで戻ってきてた 部屋は襖を隔てて隣同士なんだけど

記事を読む

【キチガイ】旦那の友達から夜中に電話があった。友「明後日そっちに旅行に行くんだけどさ、○○してくれない?」←○○の内容が多すぎ自己中すぎ厚かましすぎでドン引きした。

こんな時間に盆に家に泊めてくれって電話があったー。 断ったんだけど、ちょっとむかついてしま

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑