【報告者がキチ】ランチ+パフェ食べ放題で1500円くらいのファミレスで、子連れの母親が食事してたんだけど、頼んでもパフェが出てこなかったみたいで何度か催促してた。それでも出てこなくて子供は騒ぎ出し、結局食べずに席を立った。で、レジで文句言ってるのwwしかも店員の提案にキレてんのwww店員も大変だな!→フルボッコ

*

【報告者がキチ】ランチ+パフェ食べ放題で1500円くらいのファミレスで、子連れの母親が食事してたんだけど、頼んでもパフェが出てこなかったみたいで何度か催促してた。それでも出てこなくて子供は騒ぎ出し、結局食べずに席を立った。で、レジで文句言ってるのwwしかも店員の提案にキレてんのwww店員も大変だな!→フルボッコ

aet100

今日見たせこケチ。

昼時、ランチしに入ったファミレスで見たセコケチ。
3才くらいの子を連れた見た目普通そうな人が私たちの隣で食事してた

どうやらその人はランチ+パフェの食べ放題(1500円くらい)で食事後
パフェを頼んだけど来てないみたいだった。

で、何度か店員に催促してたけど店員が忘れてたのかそのテーブルに
パフェが運ばれてくることはなかった。

次第に連れてるガキは「アイス食べたいよー」とか騒ぎだすし
こっちは静かに食べたいのにうるさくて邪魔だった。

騒いでるガキにひたすら冷たい視線を送ってたら一時間くらいして
やっとあきらめたのかレジに向かいパフェが来なかったことを店員に文句言ってた。

店員が

シェアする

関連記事

【キチガイ】修理に出してた車が帰ってきて一安心していたら近所の奥さんが「ありがとう、結構時間かかったのね」とうちの車を受け取りに来た。そんな約束してないと返すと…。はぁ?

修理に出してた車が返ってきた。 慣れない代車に疲れていたので一安心。 しかし昼に

記事を読む

【キチ】職場のお局は、俺が小麦粉アレルギーと知っていながら「食べてたら治るわよ」と何かと小麦粉を混入して食べさせようとしてくる。自分で持ち込んだもの以外は食べないように注意してたんだけど、ある日、事件は起こった

2015032606150000.jpg[/caption] 出向した先のお局が俺のアナフィ

記事を読む

【キチ】私が獣医師免許持ちと知った兄嫁が、ひっきりなしに薬クレクレ、注射器クレクレと連絡してくる。着拒して距離を置いてたんだけど、ある日アパートに帰ると、合鍵を使った兄夫婦が室内にいて・・・

㋖ママではなくこちらだと言われたので書かせていただきます。 私・20代 ・獣医師の資格持ちの

記事を読む

【頭おかしい】私の誕生日、目隠しをされて連れて行かれたのは新築の二世帯住宅。相談なしに建てられたのにも衝撃だがさらにとんでもな事実が…。

ネタ臭い話だが元夫と元義実家にした仕返し。 私の婚前預金を使い込み、勝手に二世帯を建てやがっ

記事を読む

【武勇伝】真夜中の3時過ぎに知人の女からしつこく電話があった。飲シ酉運転しててひき逃げしたらしい。 「お願い何でもするから代わって!!何でもするから、何でも!!」

真夜中の3時過ぎに知人の女から電話… 最初は無視してたがあまりにしつこいので 目が覚めてしまって

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑