【衝撃】お盆に帰省したら、実家で犬と猫を飼っていた上に姉が婚約破棄して実家に出戻っていた!元婚約者が「新居には邪魔」と言って犬を処分しようとしたのが原因らしい。

*

【衝撃】お盆に帰省したら、実家で犬と猫を飼っていた上に姉が婚約破棄して実家に出戻っていた!元婚約者が「新居には邪魔」と言って犬を処分しようとしたのが原因らしい。

bol100
お盆に帰省したら、実家で犬と猫を飼っていた上に姉が婚約破棄して実家にいた事。

姉は今年の秋に結婚予定で私も挨拶はしていたんだけど

自営業の姉彼は羽振りが良くて、ボルゾイと言う大きな犬も飼っていた。

しかし結婚したら都心にマンションを買うから「犬は保健所にやるよ、新居には邪魔だし」と姉彼が言い出し

姉はなんで?!ペット飼えるとこ住めばいいじゃない!とつい怒ってしまったらしく

新居、新婚生活に動物はいらないと言う姉彼と姉は大喧嘩して別れたらしい。

その時にかなり揉めて彼氏が「犬がいるせいで結婚がダメになった」と

別れるならやっぱり犬は捨てる、リセットしたいから、と言われて

姉は彼氏の家からボルゾイを連れて帰ってきた(犬を譲ります、みたいな書類も作ったらしい)。

姉はペット禁止のマンション住まいなのでとりあえず実家に引き払ったと聞いた。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】中学生のとき、二人暮らししてた母が突然出て行ってしまった。1週間後、学校から帰ると玄関に鍵がかけられ、真冬に重いカバンをもったまま途方に暮れた私は・・・

中学生の時に母親が家を出て行ったこと。(すでに両親離婚してて母親に引き取られてた) あてがなくて

記事を読む

【衝撃の事実】飼ってる犬の足の付け根がやけに引き締まってきたなあ、と思ってたら・・・

うちの犬がここ2年間毎日50km以上散歩してたことに最近気付いた。 父が単身赴任し

記事を読む

【衝撃体験】近所の子供とおばあさんが鍵が無くて家に入れないようだったのでうちで待たせてあげたことがあった。昨夜おばあさんがお礼にうちに来たんだけど、何も差し上げるものが無いのですが…と鞄から取り出したのは…。

自分の住んでるアパートの2軒隣の家の子供(3~7歳3人)とばあさんが 閉め出されて玄関

記事を読む

【勘違い女】息子の嫁予定が結婚の挨拶に来たが、始終上から目線だった。「言ってる事、わかります?」

息子夫婦(予定)との同居をお断りしたら破談になったわー。 だって家事はもちろん、子供ができ

記事を読む

【良い切り替え】君との将来を考えられないと言われフラれたが、裏で別の女と付き合ってて結婚した元彼。復讐してやる!と思っていたんだが…

口約束だけど一応、結婚の話をするようになってた男 (元彼とも言いたくない)とちょっと前に別れ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑