【DQN返し】喫茶店でくつろいでたら、妊婦が俺の前に来て「妊婦なの!早くどいて!!」と足元を蹴ってきた。俺はその場では反撃せずに一部始終を録音し、翌朝バクダンを落としたww-2ページ

*

【DQN返し】喫茶店でくつろいでたら、妊婦が俺の前に来て「妊婦なの!早くどいて!!」と足元を蹴ってきた。俺はその場では反撃せずに一部始終を録音し、翌朝バクダンを落としたww

その妊婦は俺の部下の嫁だった。

翌朝さっそく部下を呼び出して、

「こんな嫁さん持ってる部下なんて怖くて管理できないなぁ~ww」

と真っ青な顔をした部下に優しく話しかけてあげた。

結局、会社に残るために部下は妊婦を捨てた。

妊婦有責になるように会社が全力でサポートしてやった。

ついでに妊婦に「どうする?暴行と傷害(診断書もらっておいたので)で前科つけちゃおっかw人生の勲章になるよ?」

と提案してあげたら借金してまで示談金用意してくれたので、おいしく受け取りました。

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】私の住まいの近くにある大学病院に元夫が入院したので助けて欲しいと連絡が来た。よくよく話を聞いてみるも言い方こそ柔らかいが、助けてくれたっていいじゃない。なスタンス。まぁ困ってる人を見捨てるのもよくないよねwということでww

元夫が入院して、私の住まいに近めの大学病院に入院した。 夫の実家から遠いし、どうにか週に1回か

記事を読む

【DQN返し】芝居やミュージカルのチケットを紛失することが度々あった。すると、コトメが私が買ったチケットと同日同時間の芝居を見てきたと言うではないか!

芝居やミュージカルが好きでよく行ってるんだが 2回ほどチケットを紛失するということが

記事を読む

【復讐】同性にストーカーされて悩んでいたのに夫が真剣に取り合ってくれなかったので、夫にも同じ目に遭ってもらうことにした結果・・・

同性にストーカーされて悩んでいたのに、警察どころか夫も真剣に取り合ってくれなかった 学生時代の友

記事を読む

【DQN返し】宗教狂いのトメは息子を勝手に坊主にしようとした。自作した老人ホームの資料に「義母様をここへ!」と記してテーブルの上に置いといた。

うちのトメは宗/教狂い。ウトは逝去。旦那は呆れてる。 先日、息子(5歳)を勝手に坊主にしよ

記事を読む

【黒い過去】旦那「不倫相手に子供ができた。別れてくれ」離婚後、私「私は健康体だから種無しはアンタの方だ」

20世紀の思い出話 不倫相手に子が出来たって、 慰謝料貰って別れた夫に、最後に会った時 「私

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑