【DQN返し】成金趣味で見栄っ張り、気に入らないと暴言・暴力を振るうDVトメ。親戚の集まりでカッコつけて「いっぱい食べろよー」と料亭の仕出し料理を振る舞った。ところがうちの子供が鯛の蒸し物に箸をつけたら「自分より先に手をつけるな!」とひっぱたいた。鼻血を垂らして泣き叫ぶ子供を見た瞬間・・・!

*

【DQN返し】成金趣味で見栄っ張り、気に入らないと暴言・暴力を振るうDVトメ。親戚の集まりでカッコつけて「いっぱい食べろよー」と料亭の仕出し料理を振る舞った。ところがうちの子供が鯛の蒸し物に箸をつけたら「自分より先に手をつけるな!」とひっぱたいた。鼻血を垂らして泣き叫ぶ子供を見た瞬間・・・!

私がやったDQ返しじゃないんだけど

トメはとても厳しい人だった

一応正論なんだろうけどとても極端で、しかも条件反射で手がでる人だった

田舎のちょっとした金持ちで見栄っ張り、その上デリカシーがない

突然訪ねてきたり、呼びつけられたり、成金趣味を私達にも押し付けてくるので出費がかさむ

さすがに限界が有るので粗相?をしてしまうと所構わず暴言、暴力が飛んでくる

去年のお盆、親戚集まってご飯食べてるとき例によって料亭の仕出し料理だったんだけど

かっこつけていっぱい食べろよーみたいなこと言ったくせに、家の子がタイの蒸し物に箸をつけたら

自分が手をつける前に手を出すなーとか、卑しいやつめみたいなこと言って引っぱたかれた

大勢の前で鼻血たらして泣き叫ぶ我が子抱えて出てけ!と追い出されそうになった

その瞬間

シェアする

関連記事

【DQN返し】結婚前から旦那と私夫婦にたかる気満々だったウト。そこで、旦那と一緒に作戦を練ったww

話し豚切りな上義実家になる前にやらかした話しなのでスレチかもですが聞いて下さい。 旦那実家は舅

記事を読む

【よき嫁】トメ「嫁とは早く起きて掃除洗濯をし、朝食を食べられる快適な環境を作らなければいけない」私「分かりました、お母様」

現在結婚5年目。 2年間は我慢していたけど、何かがプチンッとキレた3年前から実践して

記事を読む

【自業自得】券売機に並んで前にいた男性がボタンを押して切符を取ろうとした瞬間、男の子が切符を奪ってしまった。ママ「ごめんねぇ?でもぉ、300円くらいいいわよねぇ?息子ちゃんもありがとうしなさい」息子「ヤダー!バカー!(にやにや」→恐ろしい反撃が・・・

何年か前に見た泥ママ。 切符買うのに券売機に並んで 私の前には20代くらいの男性がい

記事を読む

【スカッとするDQN返し】コトメの結婚が決まったのでついに言ってやった!「コトメさん、衣装は義母さんが選んだ物を着るべきですよ。私の衣装決めの時、何故かお義母さんも来て全部決めましたよね!結婚式ってそういう物なんですよね?」

ついに義実家でDQ発言しました。 コトメの結婚がやっとで決まり、結婚式の話しをしていました。 今

記事を読む

【思わず吹いた話】友人10人がある人の披露宴の余興で「新婦にみんなから十万プレゼントしま~す」と言いながら……

話で聞いた友人10人が披露宴の余興でしたこと 新婦友人としてスピーチする際に 「新婦にみんな

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑