【泥ママ】旦那が誕生日にテディーベアをプレゼントしてくれた。しかもテディーベアの首にはオーダーメイドのネックレスまで付いていた!ある日我が家に空き巣が入り、テディーベアが盗まれた。-2ページ

*

【泥ママ】旦那が誕生日にテディーベアをプレゼントしてくれた。しかもテディーベアの首にはオーダーメイドのネックレスまで付いていた!ある日我が家に空き巣が入り、テディーベアが盗まれた。

え?え?となっているところに警察登場。A子ちゃんに話を聞くと↓
・ママが私にプレゼントを買ってきてくれた。(テディーベアの事)
・でもこのお人形私さんのお家の窓にあったやつだとわかった。
・ママにダメだよと言ったら殴られた。
なんで首がもげてるの?と聞いてみると、
ママがネックレス引っ張ったら取れちゃった…って。

警察とA宅に行くとAの首にはテディーベアのネックレスが輝いていた。
さんざんコレは私のだ!名誉棄損だ!慰謝料慰謝料!と言ってたけど、
あなたの働いてる宝石店でオーダーメイドで作った(しかもAが担当した)んだから、
一点物だって知ってるでしょうに…。
その後Aは警察にお持ち帰り、帰ってきたA旦那は
文字通り頭をこすり付けて土下座してた。
慰謝料やA一家の引っ越し完了を祝ってカキコ。

●コメント
首のないテディベアを子供にあげたってこと…?

●コメント
さすがにここまで頭の弱い奴をオーダーまで出来る宝石店が雇うかなあ・・
ティディベアのネックレスも引っ張って
首がもげるほどの小ささなのに女性といえども
人間の首に掛けられる物なんだろうか・・

■私
いろいろ端折ったらわかりづらい事になってしまったみたいですね。
すみません。
ネックレスのない人形なんてただのゴミ!
って感じでA子にあげたらしいです。

テディーベアはサイズ的にはかなり大きめなので
ネックレスは人間でも十分付けれる長さでした。
ただ構造的に力こめて引っ張ったら首もげるくらいはします。
ネックレスは引っ張った時にチェーンがダメになってしまったので
チェーンだけ取り換えたみたいです。

●コメント
宝石店はクビ?
他にも何かやらかしていそう。

●コメント
ネックレスは人が付ける用ではなかったのか…
そこまでする人ってことは、店でもやってそうだね。

●コメント
それだけAが基地だったんです!できっと全て解決なんじゃね?
おそらくこれから通院歴が出て来ると見た

●コメント
ホントに起きた事だとしたら
その宝石店の店員のレベルが心配になる

解決オメ
いずれにせよご苦労様でした

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ184【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1342434994/

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】旦那が獲ってきた鹿肉をスモークしてたら一斗缶ごと消えた。しばらくすると泥と泥子が凸ってきたんだけど、テンプレすぎること喚いてたwww

田舎の駐車場(自分が管理する)での出来事です。 私の旦那が趣味で狩猟をしてまして、駐車場

記事を読む

【泥ママ】ママ友計6人&子供達で集まった。Bさん「私の薬が入ってるポーチ見なかった?」さっき薬を飲んでいた時はあったのに、探しても見つからない。Eさん「皆気を悪くしないで貰いたいんだけど、このまま帰ったらモヤモヤするし皆で荷物をあらためない?」

ここ数日の雨で不安になり、近所の赤子持ちのママで集まり 赤子を連れて避難するなら何処の避難

記事を読む

【キチ】近所のママ「娘さんたち実家?うちの子も今から連れてって」私「無理」。なんとか押し込まれず済んだと思ったらその日の夜中…。

うちは今朝6時に来たよ・・・・orz リュック背負った上の子(3年生、うちの子と同級生)と

記事を読む

【報告者がキチ】よく行く義実家にいる義姉は洋菓子をあまり食べない人なのに、義母と一緒に習い事の先生をしているから頻繁ケーキとかをもらっていたんだけど、手を付けずによく残していた。だからいつも私と息子でお菓子を食べてたんだけど、今日息子が「ばぁば、今日のおやつは?」とねだったら事件に発展した。

よく義実家に行くんだけど年下の義姉がスレタイ 義姉は洋菓子を食べないらしくて 義母と

記事を読む

【キチママ】幼稚園の夏季保育に見たことない幼児が混ざってたので、警察に引き取ってもらった。その後園児たちが帰った後、若い女が来て「○○ちゃ~ん!帰るわよ~!!」

うちの子の幼稚園は、夏の盆休みの期間以外夏期保育で預かってくれて 大人気園。室内プールもあるか

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑