【キチ】近所のママ「娘さんたち実家?うちの子も今から連れてって」私「無理」。なんとか押し込まれず済んだと思ったらその日の夜中…。

*

【キチ】近所のママ「娘さんたち実家?うちの子も今から連れてって」私「無理」。なんとか押し込まれず済んだと思ったらその日の夜中…。

うちは今朝6時に来たよ・・・・orz
リュック背負った上の子(3年生、うちの子と同級生)と
下の子(幼稚園年長、アスペを疑ってる)を連れた近所のママ。

「学校休みでしょ、お・ね・が・い(はぁと)」と玄関で微笑まれた。

当方、夫婦そろって教師。
確かに授業は休みだがな、先生は学校行くんだよ!!!

ちなみに子供は昨日、実家に連れていった。
忙しくてめったに連れて行ってやれないから、じじばばも喜んでくれた。

「ずるい!!うちの子も連れて行って、今から送って行って」
ってなに考えてるんだか…。

「無理だわ、あ、ゴメンね、電話なってる」
と玄関強引に閉めましたが、あの時、その言い訳思いつかなかったら
押し込まれておいていかれたかも、とgkbrでした。

シェアする

関連記事

【ウザい】3歳息子がピンクのおくすり手帳を持ってると、キチママ「女の子の色なのにー?変だって言われるよ?」変なのはお前だ!

普段から「変だって言われるよ?」が口癖の 近所のキチママの話。すごく長い。 うちの3

記事を読む

【ヤバイ地域】友人「風邪で辛いのに外から子供の騒ぎ声が聞こえて寝てられない…。何やってるんだろう?……は?え?」

三年前にハウスメーカーが作った団地(全ての家がオープン外構) に引っ越した友人、朝ご主人と一

記事を読む

【キチママ】BBQの隣スペースにいたママ集団が準備に手間取ってたので手伝ってあげたら、どんどん注文つけて来て挙句の果てに「お肉焼けました?うちの子が食べたがってるんですが・・・」、

先週、友達と前から計画してたBBQをやった。 女ばかりなんだけどこれでもかってくらい肉もお菓子

記事を読む

【超キチ】私のipodを盗もうとする子供を牽制したら突き飛ばされて気を失ったんだが、その後の子供と母親の言動がやばすぎた。

大学に行く信号待ち中に音楽を聞いていたら、突然音が消えた。 見るとポケットに手をつっこんでi

記事を読む

【クズ親】3歳の子どもをひとり留守番させてパチンコに出かける近所でも有名なシンママがいた。ある夏の日、換気もしてない家に子供が一人でいるのをみた中学生がその子を助けるという事件があったが…

3才の子にお留守番させてるのぉー♪ っていうシンママが昔、近所に居た。 パチ狂

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑