【クソトメ】義実家に行った際私が食べられないもので食卓を埋め尽くして嬉しそうに笑うトメ。→その顔を見たコトメ「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。あいつらを思い出すからもう会いたくない」

*

【クソトメ】義実家に行った際私が食べられないもので食卓を埋め尽くして嬉しそうに笑うトメ。→その顔を見たコトメ「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。あいつらを思い出すからもう会いたくない」

bkf10

別居はしてるけどたまに義実家に行った際
私が食べられないもの
(アレルギーのあるもの)で食卓を埋め尽くして、
私が顔を引きつらせるのに嬉しそうに笑うトメを見て
一人暮らししてたまたま帰ってきてたコトメが
「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。
人を傷つけてニヤニヤしてる、嫌な顔そっくり。
母さん見てるとあいつらを思い出すからもう会いたくない」
と不快そうな顔で言って
あっという間に家を出て行ってしまった

それまでもトメを〆てたウトや旦那の顔が
みるみるうちに赤くなって、
ウトがいい加減にしろ!!とトメに怒鳴りつけたと思ったら
訳が分からないうちに旦那に連れられ
コトメを探しに行く事になった

シェアする

関連記事

【クズ義実家】夫が亡くなった時、トメに「財産全部よこせ!」と言われ断った。そしたら1年半後、突然呼び出されて「息子ちゃんには隠し子が二人いるのよ!

家でXmasだったのにトメに邪魔されたため外出してきました。 娘も寝たのでやくおとしに書きます

記事を読む

【エネ夫】夫だけ義実家に帰省させたら見事に発病!さっき「母さんを引き取って同居するよ」と電話が来た。

GW、夫だけ帰省させたら見事に発病したよ。 トメ引き取って同居「するよ」って先ほど電話が。許可取

記事を読む

【修羅場】月極駐車場に車を取りに行ったら、管理人のお爺さんの前で十数人くらいの人が土下座してた。自分に気付いた管理人のお爺さんが俺に声をかけた瞬間、土下座していた人たちが一斉にこっちを向いた。

今日というか、少し前あった事なんだけど、 修羅場に遭遇というか、内心修羅場というか、 自

記事を読む

【事故】何年か前に家の目の前の川に車が突っ込んでいるのを目撃した。川べりに人がいて、車に乗ってた人かな?と、特に気にも留めずに通り過ぎたんだけど、その後のニュースで・・・

何年か前、用事があり最寄りの駅まで自転車で行った。 家の目の前には大きな川が流れているんだが、

記事を読む

【修羅場】結婚し娘が出来て本当に幸せな日々だったがある日俺は病気になった。嫁は鬱になり娘を俺の実家に置き自分の実家に戻っていった。後日離婚届が届き再婚の邪魔になるから娘はいらないと告げられた。

就職して恋愛して娘が生まれた。 嫁と2歳の娘がいて幸せな日々を過ごしていた。 本当に幸せ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑