【必死】友達に紹介してもらった人と週末に食事に行った。食事後最寄駅まで車で送ってくれたんだが、急に「大きい風呂に入りたい」と言い出した。-2ページ

*

【必死】友達に紹介してもらった人と週末に食事に行った。食事後最寄駅まで車で送ってくれたんだが、急に「大きい風呂に入りたい」と言い出した。

私「まったりするのは自宅のお風呂で出来るんでいいです…」

てか初対面だし真昼間から何言ってんの?
こいつやばいと思ったけど、
とりあえず別の話題に強引に持っていった。
だけど上の空な返事で、話をすぐに風呂に戻す。

彼「最近寒くなってきたでしょ、体冷えてない?
温まってから帰った方がいいよ」

さすがに強引すぎて笑ってしまって

私「www何ですかそれw意味不明ですよw」

彼「いやいやいや、ほんとに風呂入るだけだから!
絶対何もしないから!」

ここで信号待ちで停車。そしたら

「髪…めっちゃきれいだね…」

て言いながら頭撫でてきて鳥肌立った。

限界だったので

「ここでいいです。どうもありがとうございました」

て言って車降りて逃げた。

あとから

「さっきはごめんね。
好みのタイプだったからテンションが上がってしまいました。
嫌じゃなければラインだけでも続けてくれませんか?」

「〇ちゃんからのお誘い断ってごめんね。
でも今から遊びに行けることになったから、
今日はお詫びに好きな所連れて行ってあげるね」

「ごめん!間違いです!」

着信

「電話してごめん。ラインも間違えてごめん。
実は職場の子から何度も誘われてて、
断り続けるのも気まずくなってきてるんです(>人<;)」

てラインにきてたからブロックした。

●コメント
何重にもやらかしてるな
端から見てると面白いけど、当事者としてはキモイよね

■私
こんな下心丸出しの誘いに誰が乗るんだよって思った。
お互い20後半のいい歳なんだけど。
会う前にまずお互いを知ろうってことで
ラインでやり取りしてたんだけど

「今から電話できない?」

着信

「電話してごめん。また明日。おやすみ」

ていう一連の流れがお風呂に入ってる間にあって

「お風呂に入ってました。電話取れなくてすみませんでした。おやすみなさい」

て送ったら即既読、即着信ってことが何度かあった。

距離感の無さとか、ぐいぐい来る感じが嫌だなと思いつつ、
恋愛下手な人なのかもっていいふうに
解釈して会っちゃった私もだめだったな。
あーでも彼氏ほしい。またがんばろう。

何を書いても構いませんので@生活板 33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474904473/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】子連れ親「ラーメン大盛り、小皿も下さい」 店主「子供への取り分けで大盛り注文はダメだよ!」

突然店主に大声で叱られて圧倒され、言ってることもすぐに理解できず 「はい…」と言うしかあ

記事を読む

【愚痴】初めての子供を妊娠中なんだけど、うちに鬱病の小姑が転がり込んできて1ヶ月がたった。小姑の分まで家事やらなにやらやらなくちゃいけないなんてもう嫌だ!

もう我慢出来ない。吐き出させて下さい! うちの7歳年上のコトメ、欝を悪化させて深夜に転がり込ん

記事を読む

【愚痴】中学校の説明会でネット利用に対する講習みたいなのをやってたんだけど、その講習が微妙で…。

中学校の説明会に行ったときの話。 学校の説明会の前に小一時間くらい市の教育関係職員が 未

記事を読む

【愚痴】反抗期の娘に「母屋(義実家)の子になっちゃえば!」と言った結果、日記に…。

あまりにも情けなくて眠れない。 4歳の長女に「母屋の子になる」と言われた。 (ウチは二

記事を読む

【残念】湾岸道路で原チャリを押している奴がいた。みんなビュンビュン飛ばしてるのであぶねーなぁと思いバイク同士困ったときはお互いさまだと引き返すことに。すると原チャを押していたのはかわいい女の子で…

夜勤明け バイクで湾岸飛ばしてたら原チャリ押してる奴がいた 一般道とはいえ脇道のない湾岸道路みん

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑