【愚痴】反抗期の娘に「母屋(義実家)の子になっちゃえば!」と言った結果、日記に…。

*

【愚痴】反抗期の娘に「母屋(義実家)の子になっちゃえば!」と言った結果、日記に…。

あまりにも情けなくて眠れない。
4歳の長女に「母屋の子になる」と言われた。
(ウチは二世帯同居。母屋に夫両親が住む)

最近、反抗期だかなんだか知らないけど、私の言うことを全くきかない。
「あ~あ、おばあちゃんに会いたいなぁ」とか、朝っぱらから言われて、
こっちもいいかげん腹立ったから、つい、
「そんなに、おばあちゃんが好きなら母屋の子になっちゃえば!」って
言っちゃったんだよね…。

大人げない私が悪いんだけどさ…。
覚えたてのひらがなで日記書いてるんだけど、

シェアする

関連記事

【愚痴】私たちが義実家に行くと、小姑が自分の友達を泊まらせる。最初は偶然かと思ってたんだけど…。

先日義実家へ子供を連れて、帰った。 義実家にはコトメ(20代前半・独身)が同居してる。 最近

記事を読む

【愚痴】割り勘で→私「大きいのしかないから後で崩して渡すね」彼「大きいのでいいよ」私「後で渡すってば」彼「大きいので(ry」→ウザい!

一人二千円くらいの料理を食べた後、会計で万札しかなかった私 支払はとりあえず彼にお任せし

記事を読む

【ダメな店員】出張先で社用車に給油して店員のおじさんに「領収書を書いてくれ」と頼んだら・・・

社有車で出張に出た帰りでのこと。 仕事が捗らず出張先を出たのは日付けが変わる頃だった。 ふと気

記事を読む

【愚痴】高卒で就職した弟が突然内定先から東京勤務を言い渡されたんだが。もしかしてこれって…

20年近く前の、弟の話。 弟は高卒で地元の企業に就職した。 9月時点で内定を貰っていた。 し

記事を読む

【愚痴】結婚して8年目に嫁が全財産持って失踪した。当時は自分に落ち度があったんじゃと思っていたが、失踪してから12年経った去年居場所が判明し、失踪の理由がやっとわかった。俺のせいじゃなかった。嫁はとんでもないクズだった。

一応決着が付いた話でこれから新しい動きは無いです…。 結婚してから20年で、去年別れた嫁の話。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑