【和む】カレーに入れる肉について学食で盛り上がった。牛派「牛肉!」豚派「豚肉!」鶏派の自分は笑いながら見ていたんだけど・・・

*

【和む】カレーに入れる肉について学食で盛り上がった。牛派「牛肉!」豚派「豚肉!」鶏派の自分は笑いながら見ていたんだけど・・・

grt10

家で作るカレーに入れる肉について学食で盛り上がった。
牛派と豚派がやりあっているのを
鶏派の自分は笑いながら見ていたんだけど、
同じように見ていたA(実家暮らし)が
「えっ、チクワじゃないの?」と言ったもんだから
牛だ豚だと言っていたみんながそれどころではなくなったw

シェアする

関連記事

【和む話】出張先で嫁に電話で愛してるよと言った!しかし電話に出たのは嫁の母だった…そして俺は家に帰ってびっくりした。

俺も今日チャレンジしたぜ!! 俺出張中だから、電話してみた!! 電話で「もしもし

記事を読む

【いい話】沖縄までバイク旅をしようとフェリーに乗ったがフェリー代を払ったらお金が無くなってしまった。俺が「腹減った…」とつぶやいたらおじさんが話しかけてきた。

世間が2000年問題に揺れる年末、沖縄に行った。 鹿児島港までバイクで走った。 フェリーの時間さ

記事を読む

【和む話】カミさんが同級生と中華街に行くと言っていた日、家の前まで帰ってくるとイイ匂いがするのでうきうきしながらドアを開けると…。

同級生と中華街に行くとか言ってた日、家の前まで来るとイイ匂い。 ウキウキしながらドアを開け

記事を読む

【かわいい】アンパンな彼の顔型ポシェットを首にかけた2歳の娘が一言…。

■ ■ ■ 今 日 の 娘 (2歳8ヵ月) ■ ■ ■ お昼寝から覚めてしばらくした頃

記事を読む

【和む話】ウチの2歳児がカメラを向けると笑顔を見せるようになった。笑顔の写真が増えて嬉しい限りだ→スレ民「そのうちそれだけじゃなくなるぞ…www」

ウチの2歳児が最近ようやくカメラで写真を撮っていることを理解したらしく、 カメラを向けると

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑