【イラッとする話】悪阻で歩けないのに冷蔵庫の中身を全部旦那が姑宅に持って行きやがった。産後すぐには旦那と姑が押しかけ居座り、お祝い御膳が出た日には…。もうこいつらいらないかな…。-2ページ

*

【イラッとする話】悪阻で歩けないのに冷蔵庫の中身を全部旦那が姑宅に持って行きやがった。産後すぐには旦那と姑が押しかけ居座り、お祝い御膳が出た日には…。もうこいつらいらないかな…。

聞き流し、病室に居座り
「うちには嫁はいないけど、ようやく孫が来た」と嫌み連発。

姑が来たので、旦那は「姑を家に送らなくちゃいけないから」と姑と帰宅。
一人で食べるはめに。

退院後、事前に産後は手伝いはいらないと断っていたにも関わらず、
「嫁子さんの身体が心配だから、孫の世話をする」と連絡の嵐。

悪阻中散々放置したのと、うちには嫁はいないと言い切った癖に今更何言ってるの?とイライラ。
姑にもイライラするけど、旦那にも愛想尽かしてる。

●コメント
乙。殺意がモリモリ湧いてくるクソ親子ですな。

●コメント
嫁子さんの身体が心配だからってw笑わせんなw
お前が孫の世話したいだけだろ

心配してくれるならお嫁さんのためにも一生関わってくんな
あと、嫁がいないとか言ってるけどお前と
お前の育てた馬鹿息子のせいでもし離婚に至ったら、
嫁どころか孫もいなくなるからな覚えておけよ

っていう気分になった

●コメント
離婚一択って感じの糞トメ旦那だね
あと何十年も我慢するのかね

妊娠出産にまつわる姑との確執 その97
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1466554049

戻る

シェアする

関連記事

【イラッとする話】焼き鳥屋で自分たちともう一組しか客がいない状態でもう一組の方が「頼んだつくねまだ?」と聞いていた。店員が確認しますと引っ込んですぐつくね出していたが「別のお客さんのがちょうど…w」と言っていて…

焼き鳥屋で、自分たちともう一組しか客がいない状態で もう一組のほうが「頼んだつくねまだ?」

記事を読む

【DQNママ】ATMの行列にやってきて数分でイライラし始めた女性が、「残高照会とかすんなよ!」と悪態をつき始めた挙げ句「新生児を一人で家に置いてきてんだから早くしろよ」とキレだした!

先日1歳3ヶ月の娘と一緒に買い物ついでにATMコーナーに寄った。 3台あるATMは全て埋ま

記事を読む

【イラッとする話】子供と一緒に本屋に行って本を買い、店を出ようとしたら警報が作動した。と思ったら店員に腕をガッと掴まれて引き戻され、脇に抱えてた紙袋を取り上げられた。しかも店員の強引な対応はそれだけで終わらなくて…。

ちょっと前、子供と一緒に本屋で 普通に本を買って店を出ようとしたら警報作動。 店員に腕をがっ!

記事を読む

【イラッとする話】宗教にはまって、私たち夫婦の離婚の原因になった姑から電話がかかってきた。同じ宗教の信心深いお嬢さんを元夫にあてがったはいいが信心深過ぎたらしい。なんでも…

元夫の母つまり元姑から電話がかかってきた。 離婚の原因は、そもそも元姑が宗教にハマったから。

記事を読む

【イラッとする話】トメから旦那の従姉の婚活話を聞かされた。トメは「高望みし過ぎ」だの「みっともない」だのブチブチ言ってたので旦那がそんな事いうなと〆ていた。後日旦那従姉の母であるトメ姉に私が呼ばれ「アンタみたいな性悪見たことない」と言われた。

旦那の従姉(トメ姉の娘30代半ば)の婚活話を聞かされた。 条件に合う人がいないとか、会っても長続

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑